無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! 桃色片思いバトン
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





桃色片思いバトン
このバトンは面白そうなので、再びカインさんの所から奪取!
羞恥プレイするぞ!とくと見よう!(笑)
■今、恋をしている貴方へ。
□これから恋をする貴方へ。
■あまい恋がしたい貴方へ。
□思いを伝えられない貴方へ。

☆☆☆桃色片想いバトン☆☆☆

1.今、片思いをしていますか?
はい。
 
2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
生きているうちは恋をしますよ。制限なんてないさ。
  
3.自分から告白できますか?
出来ます。て言うか...もう8回したし。結果?それは聞くな!

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
うん...状況によるなぁ。8回の告白では確か1度も同じ事を言ってないな。

5.どういう言葉で告白されたいですか?
そうですね...
貴方は優しい人です。私はそう言う人が大好きです。だから...
こういわれたらもう...堪らん!

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?
ゴールインまでは誰でも機会がありますので、じっと好機の到来を待つ!やっぱりダメの場合は潔く諦めます。引き際も肝心なので。
  
7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?
言えます。相手に隠し事はしたくないので。

8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか?
隣に座りますね。

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
挨拶して普通に挨拶します。知り合いだったら無視するのはおかしいでしょう。

10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?
これはものによりますね。でも、なるべく受け入れる方向に頑張ります。
 
11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?
しません。自分のチャンスをつぶしてどうする!これこそ好機でしょ!これが攻め時ですよ!

12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
これって別に意味がないでしょう?自惚れるのも程度がありますから。
  
13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
しないかなぁ。私は相手にこう言うことを強要したくないので、お互い様って事で。これじゃ自分が自分でなくなるし。

14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?
断ります。今の恋人を裏切るのは言語道断!

15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?
なし。

16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
プレゼントを贈ります。これは最低限の礼儀でしょう。

17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?  
一緒にいれば、どこへでもOK!

18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
もちろんいると答えますが、その相手を答えるかどうかは状況を見てから決める。

19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?
連れ込むけど、何もしません。こう言うときで手を出すヤツは最低です!

20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
やったぁ!万歳!
  
☆このバトンを5人に送りましょう。
ご自由に持って行ってくださいませ。

この記事に対するコメント

愛を勝ち取るにはなぁ~……って事なのだ(笑)

略奪愛も……なら可だ(笑)

外見から変えてみたり、例えば、ダイエットして、スマートな体を作ってみたり☆

自分でできる事は沢山あるぜ☆

【2006/06/16 12:52】 URL | 弟子 #- [ 編集]


>わが弟子
>自分でできる事は沢山あるぜ☆
それはもちろんだ!

【2006/06/16 13:13】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




