無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ6月22日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ6月22日の更新
仕事がおわり、甲体制が解除しましたので、溜まったブログの更新を行いますが、何分溜めた量が多すぎて、一つ一つコメントすると、時間がかかりすぎなので、今回限り、気になった記事のみコメントします。更新終わりましたら、ちょっと寝ます。夜中の3時(台湾時間)の日本対ブラジル戦を見るよ!


1.山川琴美さんの日記「こっちゃん日記」が更新。(こっちゃん's ROOM内)
☆いしょう☆
☆かうんとだうん☆
☆じんくす☆
☆たいりょく☆

2.山本杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新しました。
おはようございます♪
きゃー!
試合
こんにちは♪
Aice5は本当にいいですよね~私もすっかりAice5の曲にハマっていますね。

3.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish日記が更新しました。
ついに完成!!>∇<
お!完成しましたか!これは買いますよ!

みんなで観戦!!!!
自分で自分に・・・♪
こ、これは、もしや・・・。

4.亜矢奈さんのメイド姿が見える「あやかふぇ」が更新しました。
Mission11

5.石毛佐和さんの日記が更新しました。(石毛佐和でございます。内)
※6月18日、6月19日、6月20日、6月22日分が更新しました。

6.小林美佐さんの公式ブログ「☆こばみ~だす~☆」が更新しました。
新たな試みしようかな・・・
お父さん♪
今まさに!
楽しかったぁ♪
お気に入り♪
お試し期間

7.佐久間未帆の公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
いつの間にか…
未帆さんも利奈さんが演出にさんかした「センチメンタル・ハニーポット」を見に行ったそうで、しかも好評だったようです。

まきまき
おお!美容院に行った未帆さんは綺麗ですね!
未帆さんの着ボイスを配信するアニメライブは利奈さん、佐和さんと純やんの着ボイスを配信している模様です。使いたいなぁ...

8.神田さんの公式ブログ「神田朱未のツンでれ日和」が更新しました。
続いてハッピーパワー
ありがとう、福岡!
福岡イベント、お疲れ様です!この目でまどかさんと神田さんコンビを見たかったです(泣)

至福の時。
ひとつよろしく。
この前のキャラクターミニアルバムも買いました、あれは最高ですので、これも買いますよ!

9.木村まどかさんの公式ブログ「*Black or White*」が更新しました。
告知。
「GyaO」は海外では見れないから...まどかさんの活躍が見れない!

福岡に行って来ました♪
まどかさんもお疲れ様です。まどかさんの活躍見たかったですね...

10.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
ぽろっ……
届いた☆ぽ
しかも…
myとうがらし♪
アンケート
寝起きにパシャリ☆
サントラ

11.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
クロアチア戦
クロアチア戦…
色々ありました
宇宙味と卓球とお仕事欄
にぃさん♪

12.皆川純子さんのブログ「純子の日々」を更新しました。
ドキドキするー。

13.大前茜さんの公式ブログ「茜犬本舗」が更新しました。
馬鹿盛り\(◎o◎)/
毛髪川柳
神鴉のくちばし 9
ジョニー!
告知です★

14.猪口有佳さんの日記「ゆかたんのおへや☆」が更新しました。
今回更新したのが6月3日から6月20日の日記です。
※6月12日分
有佳さんは痴漢にあったらしいです。痴漢は行けませんね!男として恥ずかしいです!と言うか...そういうことしたい人の心理は分かりません!

15.スーパーロボット大戦の公式ブログ「熱血!必中!スパログ!」に相沢舞さんの書き込みがアップしました。
シャアが白馬に乗っている。

16.赤松健先生の公式サイト「AI Love Network」に掲載された日記が更新されました。
※6月19日分
おお!なんと!利奈さんとゆうさんが描いたクラス名簿を15巻と16巻の限定版に載せる予定だそうです!GJです!赤松先生!15巻限定版はもうアニメイト台北店でよやくしたよ!楽しみです!

※6月20日分
なんと!赤松先生はゆうさんのファンクラブ「White Wing」の名誉会員です!会員番号は0番とか!凄いな!あ~早く入会したいよ~

17.Aice5公式ページDIARYページが更新しました。
こんにちわ♪(堀江由衣さんより)
今日はありがとうございました♪(堀江由衣さんより)
大阪組のほっちゃんと浅野さん、お疲れ様です!どうやら日帰りのようですね。大変だな...

お疲れ様!!(神田朱未さんより)
うまそーd(^O^)b(神田朱未さんより)
福岡にて☆(木村まどかさんより)
ありがと!福岡!
福岡のイベントは大盛況だったの様です。しかも神田さんとまどかさんのコンビは凄く冴えてたようです。行けなかった自分が憎い!

Hi~(o^-')b(たかはし智秋さんより)
あと3日!(木村まどかさんより)
OH~YEY(^_^)v(たかはし智秋さんより)
仙台と札幌のイベントももうすぐ始まりますね。ぐおおお!行きたいよ!

Q&AページもQ151をアップしました。今回の質問はほっちゃんからの「好きな入浴剤は?」です。うん~私は殆どシャワーで済んでいるので、入浴剤はあんまり使わないなぁ...と言うか、使うとしても、それほどこだわりが無いな(笑)。


この記事に対するコメント

もいもいが7/22におこなわれるスパロボのトークイベントに参加するようです。

http://www.suparobo.jp/topics/talk2006/index.html
ローソンチケットで既に発売開始されています。

Lコード:38557

【2006/06/23 00:04】 URL | クワトロバジーナ #tuEXU5AU [ 編集]


こっちのblogのコメントは!?

またまた容量が大きすぎて、3の亜矢奈ちゃんのblogの途中で切れてる(笑)

だから、分からん☆どうだ参ったか☆
テヘッ(笑)

【2006/06/23 03:36】 URL | 弟子 #- [ 編集]


>クワトロバジーナさん
お!情報ありがとうございます!後で反応させていただきます!

>わが弟子
携帯で見るのはやっぱり限度あるのか...
コメント?脳内コメントしてるよ。(笑)

【2006/06/23 05:03】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




