無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ7月3日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ7月3日の更新
1.小林ゆうさんは公式ページBBSにて、書き込みしました。
お久しぶりです!
お久しぶりの書き込みです。そういえばゆうさんは5月の時、連続3週間イベントを出演しましたね。7月も一杯出演するそうです。でも...全部いけないですよね、私...(泣)

2.山本杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新しました。
クイズです!
クイズです!2
クイズです!3
クイズの答え☆
あずみんはディズニーランドに行ったそうです。一つ目のヒントの丼物では分からなかったですが、二つと三つ目のヒントは分かっちゃいますね。

3.神田さんの公式ブログ「神田朱未のツンでれ日和」が更新しました。
私・・・・・・・・・
神田さんはおばさんになったそうです!お~神田さんは「おねだりしたらなんでもかってくれる東京のおばさん」になりたいそうです。なんとも神田さんらしい!神田さんだったらなれると思いますよ。文章からも神田さんの興奮が感じられますね。

4.木村まどかさんの公式ブログ「*Black or White*」が更新しました。
思わす!
まどかさんは「テトリスDS」を購入したそうです。あ~これは結構難しいと思いますよ。私は苦手です(笑)

5.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
スクラン祭
ナオミさんは昨日行ったスクラン祭に行ったそうです。聞いた話にによると、そこで新キャラソンの発表したそうです。行きたかったな...

6.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
移動中~♪
いや~ブラジルがフランスに負けるとは思いませんでしたね。

こんばんまりまり~♪
チョコミント味のアイス、私も好きですね。
まりまりはブログのコメントを一部返信終了。返信してくれるだけで嬉しいですよ、だからまりまりが無理で返信してほしくないですね。

7.大前茜さんの公式ブログ「茜犬本舗」が更新しました。
復活です(^^)。
大前さんの風邪(?)が治ったそうです。いや~治ってよかったですね。でも、41度の高熱を出すとは...大変だったでしょうね。風邪は声優さんの大敵ですから、気をつけてほしいですね。特に最近の天気はまだ微妙なので...

8.Aice5公式ページDIARYページが更新しました。
見て②~(^з^)-☆!!(たかはし智秋さんより)
Aice5メンバーの色の入浴剤かぁ~いいですね。

梅酒☆(木村まどかさんより)
まどかさんは一人お家でお酒を飲むようになったそうです。大人になりましたね(笑)。

Q&AページもQ162をアップしました。今回の質問は「.「今、「Get Back」したい(取り戻したい)ものはありますか?」という場所はありますか?」です。あ~たかはしさんはプラス思考ですね。ほっちゃんの答え...女性の皆さんが取り戻してほしいものですよね~因みに私は...私にやさしいかったおじいちゃんと尊敬していた父が戻ってきてほしいですね。


この記事に対するコメント

神田さんも、ほっちみたいに、『神田朱未1□才です☆バッカじゃないよ☆』にするべきだ(笑)

風邪引くっとか、声優にとっては、最悪な病気なんですよねぇ。特にレギュラーがある時は余計に☆

Aice5の質問
私がGet Backしたいのは、4月に楽しみにしていた師匠との直接出会う機会を失った事。

そして、時間は取り戻せないけど、札幌と仙台のAice5のイベントを抽選前の時間まで戻して欲しいなぁ。イベントで消えてしまった楽しいって純粋な気持ちを取り戻したいな。

【2006/07/03 02:22】 URL | 弟子 #- [ 編集]


>我が弟子
>神田さんも、ほっちみたいに、『神田朱未1□才です☆バッカじゃないよ☆』にするべきだ(笑)
神田さんはこんな事しません!(笑)

>風邪
本当ですね。特に喉を使う仕事についてる人にとって、それは大敵です。

>私がGet Backしたいのは、4月に楽しみにしていた師匠との直接出会う機会を失った事。
大丈夫!また会えるさ!

>イベントで消えてしまった楽しいって純粋な気持ちを取り戻したいな。
イベントは色んな人が集まる場所なので、時々不愉快な事があります。要は自分が「イベントは楽しい!」と言う気持ちを失わない事だと思いますよ。

【2006/07/03 10:13】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




