無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ7月20日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネギま!関係のブログ7月20日の更新
1.山川琴美さんの日記「こっちゃん日記」が更新。(こっちゃん's ROOM内)
☆さんじょう☆
こっちゃんはオンラインゲーム「micmac」を始めたようです。

2.山本杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新しました。
日付で言う昨日は
あずみんは妹と「ラブ★コン」と言う映画を見たとか。

3.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish日記が更新しました。
ねえ。
おお...これは良いこと言いましたね。時々人間は、大切なものはすぐ傍にいることが気付かないですよね。

待ちぼうけ。
景色が美しい無人駅で電車を待つと、こう言う感じがしますね。この前多良駅に行ったときも、こう言う感じがしましたね。ホームに座ってる亜矢奈さんは美しい。

4.亜矢奈さんのメイド姿が見える「あやかふぇ」が更新しました。
Mission13
亜矢奈さんはかの有名なメイドマッサージ店に行きました。メイドさんがメイドさんをマッサージしている写真は面白いですね。

5.神田さんの公式ブログ「神田朱未のツンでれ日和」が更新しました。
泣いたり泣かなかったり、泣きたかったり。
凄く緊張している神田さん。最近は最終回に迎える作品が多いので、激しいシーンも多くなってるそうです。でも、それで自分の気持ちに影響を与えるって事は、その作品の世界に入り込んで、そのキャラになりきってる証だと思います。これは役者さんの凄さですよね。私はこう言うことが出来る役者さんを尊敬します。
前回神田さんがリポーターを勤めた番組は、7月21日午後3時、テレビ愛知で放送するそうです。観れないよ...私...
そう言えば来月「神田朱未のBitter-Sweet Friday」の生放送日、丁度私が東京にいるときなので、お台場に行って神田さんを会いに行きますよ!

6.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
なんてったって百均!
これは百均で買った靴下だそうです。百均は良いところですよね、安い値段ね必要な生活用品が買えるので。しかも百均だからとっいて、つくりが目茶苦茶なものを売る事は無いので、そこで売ってるものは安心して買えますね。

7.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
声優になるきっかけ。その2☆
声優になるきっかけ。その3☆
まりまりは外画から声優さんに興味を持ちましたのですか?アニメから興味を持った人に比べ、こう言う人は少数派ですよね。でも、それがなかったら、今のまりまりはなかったですね。しかし...まりまりはそんな辛い学生時代を過ごしいたとは...大変ですね。でも、まりまりの言うとおり、やる気と自信さえあればなんでもできますので、皆さん、一緒に頑張りましょう!

8.大前茜さんの公式ブログ「茜犬本舗」が更新しました。
鳩のハクちゃん☆
鳩をペットとして飼うのは珍しいですね。

第1章のCDジャケット
このジャケットは格好いいですね。これは漫画家のねぎしきょうこさんが書いたものです、凄い!

9.Aice5公式ページDIARYページが更新しました。
いーぢゃん②~(^O^)(たかはし智秋さんより)
神田さんと浅野さんのペアールックは見てみたいですね(笑)。

デート(浅野真澄さんより)
浅野さんと神田さんのデートは楽しそうですね。

Q&AページもQ179をアップしました。今回の質問は「みなさんの心がホッと落ち着くところはどこですか?」です。殆どの方は自宅とお答えしていますね。自宅は本当に心を落ち着かせる事が出来ますね。因みに私は...自宅と駅です、鉄道マニアなので(笑)。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

落ち着く場所は、家のサインコレクションがある部分や、家から夕焼けが綺麗に見れるとこかなぁ~

【2006/07/20 13:30】 URL | 弟子 #- [ 編集]


>我が弟子
それでも家じゃん(笑)

【2006/07/20 14:08】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。