無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ7月23日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ7月23日の更新
1.山川琴美さんの日記「こっちゃん日記」が更新。(こっちゃん's ROOM内)
☆おまわりさん☆
こっちゃんは警官に職務尋問されたそうです。雨の中でも仕事しなくてはいけないのは大変ですね。おまわりさん、お疲れ様です。

2.山本杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新しました。
みんなやさしい(笑)
あずみんのお友達はあずみんにパイレーツの関連情報を教えているようです。いい友達を持ちましたね、あずみん。

行ってきました!
パイレーツはすっかり最近のあずみんのマイブームになっていますね(笑)。

3.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish日記が更新しました。
お久しぶりで
銭湯はお家のお風呂とはまた違った雰囲気がありますね。私はそういう雰囲気にあこがれているので、一度行ってみたいですね。

ビックリした。。。
え?亜矢奈さん...倒れました?しかも意識が飛んだ?だ...大丈夫かな?最近の天気はおかしいので、皆さんも体調を気をつけないとね。

4.小林美佐さんの公式ブログ「☆こばみ~だす~☆」が更新しました。
焦った~
美佐さんは地下鉄の駅で、モノを線路に落ちました。駅員さんは道具で拾いましたが、どうも上手く拾えないので、線路に下りて拾ったとか...これは...いいですかね?万が一電車が来たら大変な事に...例え駅員さんでも、こう言うことはしないほうがいいと思いますが。

5.佐久間未帆の公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
ふしぎ…
未帆さんあアサイーとバナナをミックスした飲み物を買ったとか。どんな味がするのかな?

6.神田さんの公式ブログ「神田朱未のツンでれ日和」が更新しました。
素晴らしすぎて。
うな重をもりもりと食べる神田さん。食いっぷりは本当に良いですね。よく食べて、よく笑って、よく話す...素晴しき人生なり!でも、人間は何時までも自分が経験したことを覚えているわけがないので、やっぱり何らかな形で残したいですね。人生の中では色んなことに出会い、そして色んな別れを経験します。でも一番大事なのは、その過程で得た経験だと思います、それだけはどんなにお金を積んでも、買えないものですね。最近はますますそう思うようになりました。

7.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
当たったo(^-^)o
ナオミさんは「チョコボール」の「オモチャの缶詰め」を当たったそうです。しかもここまでは長い道のりだったとか。その感動は本当に半端じゃないですね。

8.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
間違え
コメントの返信をしているまりまりは、自分のハンドルネームを多くタイプミスしたとか。でも、どれも面白いですよ(笑)。

9.猪口有佳さんの日記「ゆかたんのおへや☆」が更新しました。
今回更新したのが7月15日から7月22日の日記です。
※7月16日分
有佳さんは宣材写真を撮ったそうです。ってことは...有佳さんのプロフィール写真は変わる?

10.赤松健先生の公式サイト「AI Love Network」に掲載された日記が更新されました。
※7月18日分
144話は減ページですか?ちょっと残念!

11.ぷろだくしょんバオバブデスクのブログ「デスクのつぶやき」が小林美佐さんの写真をアップ。
四番中山から
これから本番です
TBSラジオ「四番中山」の打ち合わせ写真です。美佐さんは何時見ても美人ですね。

12.Aice5公式ページQ&Aページが更新しました。
今日更新したのはQ182の「自分のお金で、初めて買ったものは?」です。浅野さんは凄く親孝行な子ですね。偉い!私も...思えてないですね...多分お菓子だと思います。


この記事に対するコメント

ネギまのコミックか、親父への誕生日プレゼントだった気もします。

【2006/07/23 04:24】 URL | 弟子 #- [ 編集]


>我が弟子
意外とこのことを覚えている人は無いですよね。

【2006/07/23 06:08】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]


ラジオを聴きましたが、あずみんの声が鼻声でまだ痛めた気管が治ってないようです。ちょっと心配ですが・・・あずみんのブログがほぼ毎日更新されているので見るのが日課になっています。

【2006/07/23 19:38】 URL | クワトロバジーナ #tuEXU5AU [ 編集]


>クワトロバジーナさん
あずみんの気管はまだ治ってないですか?まさか...アレルギーとかじゃないですかね?それはちょっと心配ですね。

【2006/07/24 02:02】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




