無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ7月31日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネギま!関係のブログ7月31日の更新
昨日台北の某CDショップで、LaylaのドラマCDを発見しました。買おうと思ったのですが、亜矢奈さんのお話によると、日本のアニメイトで買うと、生写真プレゼントがあるので、今はまだ迷っています。8月行った時はまだそのプレゼントはあるかどうかは分からないので...


1.山本杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新しました。
やった~♪
「銀盤カレイドスコープ」の第1巻を貰ったあずみん。

今から
お疲れ様でしたっ
自主製作CDのアフレコをさんかしたあずみん。このCDで、あずみんは今までやったことないような典型的ヒロインを演じたようです。どんな出来なのかは凄く気になります。

2.木村まどかさんの公式ブログ「*Black or White*」が更新しました。
花火大会
あ~確かに態々見に行くと比べて、偶然花火を見た方が感動しますね。「綺麗だね~」の感じのほかに「お!運がいいね!」の感じを加わるので、本当に感動しますね。人の心を動かすことは難しいので、成し遂げた時は達成感はありますね。人生は前を見ないとダメですが、時々足元を見てみると、素敵な事が転がってることもありますね。

さわっちが!
まどかさんは佐和さんやナオミさんが出演する「まゆさわプレゼンツ2☆チェルシーホテルに18時」を宣伝しています。

3.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
あややvsみのサン
パッケージのみのさん、凄くリアルですね!

椎名へきるライブ~♪
ナオミさんは椎名へきるさんのライブを見に行ったとか。そんなナオミさんは堂々と会場の前で写真撮ったけど、誰も気付きませんでした(笑)。よし、今度ナオミさんを見かけたら、声をかけてみようかな(笑)。

4.皆川純子さんのブログ「純子の日々」を更新しました。
大阪でした。
純やんが折笠富美子さん、大原さやかさん、諏訪部順一さんらと共に大阪の俳協イベントを出演しました。お三方の浴衣姿はとっても美しいですね。

5.赤松健先生の公式サイト「AI Love Network」に掲載された日記が更新されました。
※7月28日分
麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後Part2」の次期パーソナリティである志村由美さんと高本めぐみさんコンビは本当に期待できそうですね。あ!赤松先生は番組ディレクターに罰ゲーム映像をねだっています!私も欲しいよ!(笑)

6.Aice5公式ページQ&Aページが更新しました。
今日更新したのはQ190の「Aice5でカバーしたい曲は?」です。Rice5の「Get Back」、Aice5が歌う「世界に一つだけの花」とアカペラの曲は聴きたいですね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ぜひ、Aice5版のソーラン節が聞きたいです(笑)

【2006/07/31 01:43】 URL | 弟子 #- [ 編集]


>我が弟子
じゃ、私も一緒に歌うよ(笑)

【2006/07/31 10:51】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。