無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ8月3日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ8月3日の更新
元々ナレーション録りは昨日で行う予定でしたが、中国語のナレーションを担当するラジオ局のパーソナリティは多忙の為、今日に変更しました。練習の時間が増えました!今日は頑張るぞ!


1.山本杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新しました。
わぁ!
はー!ただいまっ♪
続き。
あずみんは皆さんから戴いてメールの質問を答えました。手の傷と気管は全治したそうです。良かったですね。あずみんもネギま!のすべての歌が好きですか~同志だ!あと...あずきんの出現ポイントは代々木だそうです。うん~一回行って見るか!(笑)

むむぅ。
あずみんは何かについて考えているようです。慎重に考えてから答えを出して欲しいですね。

2.石毛佐和さんの日記が更新しました。(石毛佐和でございます。内)
※8月1日分
人の和を大事し、維持するのは難しいですね。もし誰もこのことが出来たら、この世から争いは消えるでしょうね。もしかしたら、これは人間の永遠な課題かもしれません。

3.木村まどかさんの公式ブログ「*Black or White*」が更新しました。
訂正があります。
Fairy Tale another storyのチケット発売情報は変更がありました。

ロッカーの前で!(笑)
こちらも真堂圭さん、亜矢奈さんとまどかさんの写真がアップされました。そんなまどかさんが履いていたスカートが破れましたそうです。あら~ついてませんね...

4.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
姫気分♪
こう言うものはまりまりにピッタリですね。

木陰のショコラ☆
このチョコレートは、パッケージに描かれたあの飲み物の味がしたそうです。食べてみたいですね~

5.皆川純子さんのブログ「純子の日々」を更新しました。
よくよく考えたら。
純やんはアフレコの時で泣いちゃうのはしょっちゅうのことのようです。感情豊かですね、純やんは。

6.大前茜さんの公式ブログ「茜犬本舗」が更新しました。
夏色景色。
これは大前さんの実家の1階から見た景色だそうです。自然豊かで良いですね。

7.Aice5公式ページDIARYページが更新しました。
杏仁おいしそう♪(堀江由衣さんより)
ほっちゃんもレコーディングを参加したとか。しかも曲の出来は凄く良いだそうです。早く聞きたいですね。

Q&AページもQ193をアップしました。今回の質問は「メンバーの元気の源を教えて。」です。神田さんまんまとドリンクを答えました(笑)。まどかさんの「睡眠」と言う答え、ほっちゃんの「何かに夢中になることかなぁ?」と言う答えと浅野さんの「自分の好奇心。」は頷けますね。


この記事に対するコメント

まどかさんのスカートが破れちゃっただって!?じゃあ私が縫いに行ってきます♪(笑)

私の元気の源は、師匠達の活躍を見る事かな。師匠達が進化していっているんだから、私もTryしていかなくちゃって思います。
ちなみに大報告がありますが(笑)

【2006/08/03 02:58】 URL | 弟子 #- [ 編集]


>我が弟子
私の活躍もその内に入るか?
大報告ってなんだ?

【2006/08/03 10:19】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]


代々木はあずみんが通っている日ナレやアーツビジョンがあるところなのでもしかしたら会えるかもしれないです。

9/3のイベントチケットが完売したようです。まどかさん、山川さん、佐和さんが出ると完売してしまうとは凄いです。

【2006/08/03 21:25】 URL | クワトロバジーナ #tuEXU5AU [ 編集]


>クワトロバジーナさん
なるほど、じゃ代々木に行ったら、本当にあずみんに会えるかもね。

イベントのチケットは完売ですか、凄いですね。行きたいなぁ...

【2006/08/03 22:26】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]


ネギま日記の方で髪を切ったまーみーの写真がアップされていました。見た感想はとにかく可愛らしくショートへアーでしたが似合っていました。あずみんが言っていたとおりでした。

【2006/08/03 23:44】 URL | クワトロバジーナ #tuEXU5AU [ 編集]


>クワトロバジーナさん
お!なんかショートカットのまーみーは好評ですね。こりゃまーみーのブログが開設するのをますます期待できますね。

【2006/08/04 00:38】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




