無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! 今回の東京旅行のスケージュル
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





今回の東京旅行のスケージュル
今週の金曜日(11日)、東京へ行って夏休みを過ごします~今から楽しみです。

今回大まかなスケージュルは以下の通りです。

11日 東京到着
12日 コミケ2日目、夜はもいもいもチャット会に出ます。
13日 コミケ3日目(コミケの主要攻撃目標はシャイニンガールの声優イベント、利奈さんと生天目仁美さんの握手会、ゆうさんの握手会、スタチャのグッズ確保、並びに健全なネギま!本の確保。18禁ネギま本はすべて見送ります。せっちゃんや明日奈たちがXXされる事を見るのは忍び難い!)。宿の移動(蔵前→南千住)
14日 アキバ絨毯爆撃
15日 靖国神社参拝。遊就舘見学。千鳥ヶ淵戦没者墓苑参拝。昭和館見学。宿の移動(南千住→川崎)
16日 中野絨毯爆撃、サクラ大戦歌謡ショウ
17日 ミリタリーショップ廻り
18日 中野絨毯爆撃、お台場にて、神田さんの生放送を見学、広島X横浜戦観戦
19日 ゆうさんのFCイベント出席(2回目)、キャラホビでもいもい出演のイベントを見る。広島X横浜戦観戦
20日 キャラホビでもいもい出演のイベントを見る。Aice5ライブ(当たればの話だが)、広島X横浜戦観戦。
21日 台湾から来た方達と合流。江戸東京博物館見学
22日 サクラ大戦歌謡ショウ千秋楽、夜はもいもいのチャット会に参加
23日 アキバ再爆撃、宿の移動(川崎→南千住)、夜は板東さんのチャット会に参加。
24日 陸上自衛隊土浦駐屯地見学、茨城、群馬の旧軍遺跡探索
25日 東京、千葉の旧軍遺跡探索
26日 電車乗りつぶし
27日 アキバにてゆうさんと利奈さんのイベントを参加
28日 帰国

今度は滞在期間長いので、スケージュルは結構緩々と組めますね。なのでこの間私と会いたい方は、連絡を下さい、スケージュルを調整します。


この記事に対するコメント

コミケ一日目は出ないんですか?一日目出ないと、サイン系すぐ無くなるのでは?

【2006/08/08 01:07】 URL | 弟子 #- [ 編集]


>わが弟子
休暇の問題で仕方ないのよ~遠征だから、元々不利なの!でも、賭けて見るさ!根性を見せてやるさ!

【2006/08/08 01:28】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]


コミケ...今年はやっばり無理です...(来年のため)
でもOVAのシングル欲しい~~

>19日 ゆうさんのFCイベント出席(2回目)、
十兵衛さんはもうFCの会員ですが?
海外の申し込みでもOK?
もしよかったら教えてください
僕もゆうさんのFC入りたい~

>13日 せっちゃんや明日奈たちが...
O-->明日菜 X-->明日奈 (笑)

【2006/08/11 02:31】 URL | Nikando #- [ 編集]


>Nikandoさん
OVAのシングル...今回は見送る事になりました。あれだけのために5000円を掛かるのはちょっとバカバカしい。まぁ、会場でCD単体で販売していたら話は別だけど、スタチャのことだから、きっとサウンドトラックCDとかに収録すると思うよ。

>ゆうさんのFC
いや、この前問い合わせした所、海外からの入会は引き続き検討中だそうです。今回のFCイベントはスタッフの格別な取り計らいで参加することになりました。ありがたいことです。この機会で、スタッフさんたちとこのことについて話し合ってみようと思っています。

【2006/08/11 03:34】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




