無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ8月9日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネギま!関係のブログ8月9日の更新
1.石毛佐和さんの日記が更新しました。(石毛佐和でございます。内)
※8月8日分
浴衣姿の佐和さん、可愛いなぁ~

2.小林美佐さんの公式ブログ「☆こばみ~だす~☆」が更新しました。
HERO'Sその2
桜庭選手の無事を知った美佐さんは安心したようです。これは分かりますね。私も好きな野球選手の怪我が無事だあったことと知った時はホッとしまいますね。

3.佐久間未帆の公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
タピオカ♪
あ!未帆さんは台湾名産の「タピオカミルクティー」が多いに気に入ってる様です。台湾人としてはうれしいなぁ。夏の「タピオカミルクティー」は良いですよね。因みに、これの中国語名は「珍珠奶茶」です。つまり日本語名の「パールミルクティー」はそのまま外来語化したものです。

4.神田さんの公式ブログ「神田朱未のツンでれ日和」が更新しました。
リオのためなら、えんやーこーら!
神田さんはリオくんのワクチン注射を打ってきたとか。のびのびと成長するのはいいが、太りすぎは注意しましょうね。まぁ、私もリオくんのことには言えないけどね(笑)

5.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
デブまっしぐら☆
あらら...冷静になったナオミさんはライブのダメっぷりを思い出して、一人で泣いたほど落ち込みましたか...でも、全然反省しなくて、自分の失敗を正そうとしないと比べて、一生懸命反省した方が前へ進む原動力になりますね。これがナオミさんの進歩に繋がると信じています。

6.大前茜さんの公式ブログ「茜犬本舗」が更新しました。
カラオケ(^0^)
大前さんは友達とカラオケに行ったとか。しかし二人3時間でワンドリンクつき合計で1600円ってのは安いですね。消費基準が日本より低い台湾の角度から見ても全然安いです。

7.Laylaの公式ブログ「Layla Blog」が笹川亜矢奈さんの書き込みがアップしました。
う、うわ~~~~ん!!!!
ありゃ...朝一番でCDのジャケット撮影に行った亜矢奈さんでしたが、ロケ地が台風で大雨を降ったため、止む無く撮影の延期したとか。不運ですね...

8.Aice5公式ページDIARYページが更新しました。
いや~♪(堀江由衣さんより)
いや~お花を被った神田さんは面白いですね。そう言えばあのお花はどうなったかな?ちょっと気になりますね。

Q&AページもQ195をアップしました。今回の質問は「ゲームソフトの中へ遊びに行けるとしたら、どんなゲームの世界に行きたい?」です。浅野さんはハーレムな世界を望んでるようです(笑)。まどかさん、スーパーマリオの世界は敵だらけなので、きっと怖いですよ(笑)。因みに私は三国無双や戦国無双の世界に行きたいですね。歴史の名人達と会ってみたいので。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ドラえもんのゲームの中に行って、スペアポケットを獲ってから、どこでもドアで師匠の家に無断で訪問(笑)

【2006/08/09 01:48】 URL | 弟子 #- [ 編集]


>わが弟子
そして師匠は空気砲で弟子を撃退する!(笑)

【2006/08/09 02:01】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。