無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ8月14日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネギま!関係のブログ8月14日の更新
コミケ作戦終了!今回の作戦目標はすべて完遂!大満足です!詳しいことは別の記事で述べさせていただきます。


1.山本杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新しました。
昨日から今日にかけて
あずみんのお友達は自宅に泊まったそうです。夏は思い出を作るいい季節ですね。私も今思いで作っております。

きゃー!!
これを貰ったあずみんはきっと嬉しいでしょうね。

みてみてっ
光るスカートかぁ、面白い物ですね。

2.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish日記が更新しました。
遅ればせながら・・・
そう言えば私はまだこの映画を観てないですね、、、

3.石毛佐和さんの日記が更新しました。(石毛佐和でございます。内)
※8月12日分
そういえば昨日このサークルに行きましたけど、チラシは観てないですね~

4.小林美佐さんの公式ブログ「☆こばみ~だす~☆」が更新しました。
今夜も♪
今夜も例のアイスを食べている美佐さん。

5.佐久間未帆の公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
コントレックス☆
この時期で水の箱買いするの賢いやり方ですね。

6.神田さんの公式ブログ「神田朱未のツンでれ日和」が更新しました。
キザシ。
神田さんは色々と挑戦できる機会が恵まれたようですが、さすがに挑戦するものが多すぎて、ちょっと余裕が無い様子。でも、大事なのは、これらの挑戦で貰った経験だと思いますので、焦らずに頑張ってください。

7.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
どっきり(@_@)メニュー
この変てこメニューは面白いな~

8.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
雷こわい・・
一昨日の雷雨は激しかったですね。首都圏の交通にも影響を出てたとか。

更新☆
このまりまりが作ったオムライスは美味しそう。

9.大前茜さんの公式ブログ「茜犬本舗」が更新しました。
ずぶ濡れでした(^_^;)
大前さんもあの突然の雨に濡れてたようです。

★ちまき★
大前さんはちまきを昼食にしたそうです。

10.Laylaの公式ブログ「Layla Blog」が笹川亜矢奈さんの書き込みがアップしました。
ある蒸し暑い夜・・・。
この体験談、、、リアルに怖いな(笑)。

11.Aice5公式ページDIARYページが更新しました。
こんばんわ♪(堀江由衣さんより)
Aice5の皆さんはライブのリハを行ってるそうです。頑張ってくださいね!

Q&AページもQ200をアップしました。今回の質問は「「頑張ろう」と思う瞬間はどんな時?」です。みなさんそれぞれですね。因みに私は、、、ちょっと成果を出した時ですね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

師匠と私が勝手に思っている方々と話せる機会があったときに話したり、話せなくても見かけたとき、それだけで勇気を貰い次に進んで行こうという方向に向かう事ができます。

【2006/08/14 02:09】 URL | 弟子 #- [ 編集]


お疲れさまでした。
十兵衛さんとお会いしたかたのですが人が多くて無理でした。FCイベントでお会いできたらいいなと思っています。

【2006/08/14 10:08】 URL | クワトロバジーナ #tuEXU5AU [ 編集]


>我が弟子
確かに自分が尊敬している方とお話できたら嬉しいですね。

>クワトロバジーナさん
会えなかったのは残念ですね。あそこで会うのは本当に難しいです。FCイベントで会いましょう。

【2006/08/14 11:19】 URL | 柳生十兵衛 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。