無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ8月15日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ8月15日の更新
1.山本杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新しました。
おはようございますっ
このコーヒー、あずみんの家族が買ったものかな?

マニキュア☆
ピンクのマニキュア、あずみんに似合いそうですね。

すごいなぁ
あずみんはこれから忙しそうですね、これはいいことですね。

ほっ☆
あずみんが悩んだことは解説したようですね。発表が楽しみです。

2.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish日記が更新しました。
お墓参り
お盆なのに、忙しくて実家に戻ってお墓参りするができない亜矢奈さん。でも、おじいちゃんやおばあちゃんが亜矢奈さんの活躍を見ると、きっと嬉しく思うでしょうね。

3.石毛佐和さんの日記が更新しました。(石毛佐和でございます。内)
※8月13日分
あれ?チラシはそんな事かいてたんだ、、、チラシ自体は見なかったですね、、、残念!

※8月14日分
え?佐和さんの体内年齢はまだ19歳?若い!

4.木村まどかさんの公式ブログ「*Black or White*」が更新しました。
とある接客方法
うん、、、やっぱり男性と女性の服に対してる考え方は根本的に違いますね、これが面白いですね。

5.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
停電だ(*´Д`)=з
そう言えばこの停電が発生したとき、私はまだ寝ていたので、全く気づきませんでした(笑)

AJF
ナオミさんはAFJを見に行きましたが、また誰も気づかれなかったようです。がんばれ!ナオミさん!(笑)

6.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
ビクビクビク…
今回の大停電で、都会人が電力がないと、どれだけ不便なのかはわかりましたね。

7.大前茜さんの公式ブログ「茜犬本舗」が更新しました。
神鴉のくちばし 15
このお話はますます目が離せなくなりましたね。

8.赤松健先生の公式サイト「AI Love Network」に掲載された日記が更新されました。
※8月12日分
先生のスタジオはこれから1週間の休みに入るそうです。うんと休んでくださいね。

9.Aice5公式ページDIARYページが更新しました。
みんなはいかが?(神田朱未さんより)
~ヽ('ー`)ノ~(たかはし智秋さんより)
本当に~♪(堀江由衣さんより)
ますmin!(浅野真澄さんより)
私は…(木村まどかさんより)
皆さんはリハに力はいってますね、いいライブになれそうですね!神田さん!ほっちゃん!早く浅野さんを「ますみん」と呼んであげて(笑)。浅野さん、大人が安い服を着ることもあるよ(笑)。

Q&AページもQ201をアップしました。今回の質問は「今、欲しい(取得してみたい)資格は?」です。泳げないのに、スキューバダイビングの資格を取りたいまどかさんはかわいいな。私は今、この前言ってた通訳案内士資格を取りたいですね。


この記事に対するコメント

まどかさんが取得したいからではなく普通に、スキューバの資格ほしいです☆素潜りならできる私なのですが沖縄の海とか潜って、タコと、ヒラメorカレイを見ました☆


師匠のあだ名決めました。
じゅーべ
十男君
十べん
十ちゃん
十やん
柳生十兵衛略して柳十さん

どうだ!

【2006/08/15 02:23】 URL | 弟子 #- [ 編集]


>わが弟子
海底は凄く綺麗だぞ、一度見てみるといいよ。

あだ名はすべて却下!(笑)

【2006/08/16 00:18】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




