無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ8月19日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ8月19日の更新
さて、昨日はうんと休んだので、すっかり元気になりました。今日はゆうさんのFCイベントに参加します(2回とも参加します)、そして夜は一緒にテキサスに行った戦友たちとの飲み会があります。楽しみだ!


1.山川琴美さんの日記「こっちゃん日記」が更新。(こっちゃん's ROOM内)
☆たのしいかい☆
仲の良い友達と一緒にいると、時間が経つのは早いですね。

☆なやむ☆
最近の天気は本当にちょっと面倒ですね。傘を持たないと雨に遭ったら濡れるし、傘を持っても雨に遭うとは限らないし...幸い昨日からちょっと安定した天気になりましたね。

2.山本杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新しました。
名前
ペンギンさんの名前は「ミッチェル」と決定したようですね。

写真撮ろうと思ったら
このうっかり撮った写真はいい感じですね。

うわぁ~
出掛けるときで降る雨は本当に凹みますね。

これみて
ベトナムのお茶は台湾のお茶と何か違うかな?飲んでみたいですね。

※16歳
これは前伝に相当する作品ですね。まぁ、こう言う作品の感想は確かに人それぞれですね。

今日も…
毎日暑いですね...

ピノ♪
これ美味しそうですね。

親戚の家から
あずみんの夏休みが終わりましたね。これから心機一転でがんばってください!

3.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish日記が更新しました。
浴衣着て
浴衣姿の亜矢奈さん、見てみたいですね。

作りかた。
こらこら!自分で心霊写真作るな!(笑)お茶目だな、亜矢奈さん。

4.亜矢奈さんのメイド姿が見える「あやかふぇ」が更新しました。
Mission14
今回は「エジプト・アラブ舞踊」を踊ってる亜矢奈さんを見れるそうです。見たいなぁ...

5.石毛佐和さんの日記が更新しました。(石毛佐和でございます。内)
※8月17日分
佐和さんも夏休みを満喫するそうです。うんと楽しんでくださいね。

6.小林美佐さんの公式ブログ「☆こばみ~だす~☆」が更新しました。
やることいっぱい!
忙しいときはブログの更新を休止しても良いと思いますね。さもないと、私みたいのなっちゃうので(笑)。

7.神田さんの公式ブログ「神田朱未のツンでれ日和」が更新しました。
これよ、これっ!
確かに夏だと、いい天気になるべきですね。でも...暑すぎるのはちょっとね...神田さんは仕事に対してはMだそうです...あれ?私と近いですね。私も更に難しい仕事を挑戦するのは好きですね。そして、自分を追い詰めたときこそ、底力が出せると思いますね。
あ、昨日の記念写真アップしましたね。うん...私は写ってません、端っこより過ぎたので(笑)。

8.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
コインげっとo(^-^)o
ここに来ている台湾の友達の「ゲド戦記」の評判を聞くと、なかなか良いようですね。

たまご?のその後…
あれ?たまごじゃなくて、ナスの花が咲いたですか(笑)。

夜食
うまい棒が夜食ですか...カロリー高そう!

9.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
萌えキュン顔
あ!私もあのCM好きですね!「やっぱりつまらん!」と言って被り物を捨てる大滝さんは何か面白い(笑)。

事務所帰り~♪
この車の外見は面白いですね。

では、再び行ってきましゅる♪
日本の百均はいいものが一杯ですね。

オリ、オライブで…です
あれ?両者は何の違いがあるかな?読み方だけ?

今日も暑かったねっっ
こう言うやり方でCDを選ぶのも面白いですね。時々はまた違ったものと出会いますね。

10.大前茜さんの公式ブログ「茜犬本舗」が更新しました。
夜のドライブ
大前さんも里帰りしたようです。この休みを満喫してくださいね。

11.赤松健先生の公式サイト「AI Love Network」に掲載された日記が更新されました。
※8月17日分
ネギパと15巻通常版は発売日でゲットしましたよ!ネギパでは早速誤字を発見しました。神田さんの名前はまた朱美となりました(笑)。

12.Aice5公式ページのDIARYページが更新しました。
やっほ~♪(堀江由衣さんより)
ほっちゃんは筋肉痛してないようです。タフですね。

スポーツマッサージ☆(木村まどかさんより)
そう言えば私もちゃんと自分の体の状況を把握してないですね...これはいけませんね...

Q&AページもQ205をアップしました。今回の質問は「最近見た面白い夢は?」です。ほっちゃんの夢は楽しそうですね。浅野さんの夢は...何か疲れそうだけど、それも面白そう。因みに私は...もう長く夢を見てないですね...毎日寝ると、死んだように寝ていますからね...疲れすぎかな?


この記事に対するコメント

東京か神奈川に引っ越すか悩んでますよ……

面白い夢ですか??そういや、女の子に襲われる夢かなぁ~死ぬかと思いました(笑)

【2006/08/19 02:05】 URL | 弟子 #- [ 編集]


>我が弟子
イベントを参加するために引越しするですか?それはちょっと、、、

【2006/08/19 02:42】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/08/19 17:10】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




