無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ8月30日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ8月30日の更新
1.山本杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新しました。
おはよう♪
マックの朝食の中、私もソーセージエッグマフィンが一番好きですね。

2.亜矢奈さんのメイド姿が見える「あやかふぇ」が更新しました。
Mission16
今回は怖い話の収録を挑戦した亜矢奈さん。怖い物が苦手な亜矢奈さんは辛かったでしょうでけど、亜矢奈さんは「私、自分が怖がる事は嫌いですが、人を驚かすのは大好きです!」と気付いたそうです(笑)。

3.木村まどかさんの公式ブログ「*Black or White*」が更新しました。
LUSH
まどかさんは「LUSH」と言うお店に行ったとか。まどかさんのお話から見ると、どうもこの店を見たことがあると思ったので、公式ページで検索してみた所、何と26日の横浜遊覧の時、赤レンガ倉庫でこの店の前を通りました。あのお店は良い香りがしたので、凄く印象深かったです。

4.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
銀座
まりまりは1つ前の駅で降りちゃったそうです。これは恥ずかしいですね。

あ~き~☆
わぉ!この写真のまりまりはセレブみたいで最高です!

5.大前茜さんの公式ブログ「茜犬本舗」が更新しました。
見たことありますか?
これは浜松町から日ノ出桟橋に行く途中にあったものだそうです。うん...見た覚えがないですね...

6.猪口有佳さんの日記「ゆかたんのおへや☆」が更新しました。
今回更新したのが8月17日から8月24日の日記です。
※8月21日分
え?有佳さんは練乳をそのままに食べるですか?それは甘すぎるじゃないですかな?

※8月23日分
1つのアニメが出来るのはキャストとスタッフの尽力がないと出来上がらないですね。だから物を作る人は凄いと思いますね。

7.出口茉美さんの公式ブログ「まーみーのSWEET☆SWEETS」が開設しました。
コメントを☆
やっとコメント機能を発見したまーみー(笑)。読んでくるだけでも嬉しいですので、無理に返信して欲しくないですね。無知は怖くない、怖いのは何も勉強しない事だと思います。

発見☆
こう言うことは時々ありますね。必死に探していた物が、何気のないところから出てくる...確かにこれはちょっと嬉しいですが、その時は「何故ここにいるのかな?」と不思議に思いますね。

8.Aice5公式ページDIARYページが更新しました。
こんばんは☆(木村まどかさんより)
カラオケボックスで練習すると、きっと上手くなると思いますね。

Q&AページもQ215をアップしました。今回の質問は「8月20日のイベントの感想を、一言でどうぞ!」です。皆さんの感想は凄く良いですね、また、神田さんが仰った「第一歩」もごもってもだと思います。因みに私の感想は「この夏の素晴らしい思い出!」です。


この記事に対するコメント

8月20日のライブを一言で言うなら『スタート』かな。

【2006/08/30 04:06】 URL | 弟子 #- [ 編集]


まーみーのブログに自分の名前が出ていたのには驚きました。(弟子さんのことも書いてありました。)嬉しい反面個人の名前を書くのはあまりよくないことなので複雑でした。

コメントが書けることを知ってしまって無茶なことをしなければいいのですが、心配です。

【2006/08/30 08:48】 URL | クワトロバジーナ #tuEXU5AU [ 編集]


>我が弟子
私もそう思うね。

>クワトロバジーナさん
まーみーは個人の本名を出してないので、大丈夫と思います。
ただ、私もまーみーが無理してコメントを返すのではないかとちょっと心配ですね。

【2006/08/30 10:34】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




