無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ9月7日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ9月7日の更新
1.浅倉杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新しました。
おはよう!
あずみんは「シュガー&スパイス」の試写会に行ったとか。

笑った(笑)
これは面白いな!押すと「かめはめは!」と叫ぶとは!面白い!

いい香り*
お風呂がバラの香りがするですか?良いですね。

2.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish日記が更新しました。
今日のゴハン♪*^□^*
これは...旨そう!お腹がすきました...

3.佐久間未帆さんの公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
ほっと☆
寒い季節になると、熱い飲み物が美味しくなりますね。でも、私は寒い日でも、精々暖かいものしか飲めません。猫舌なので(笑)。

4.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
ビクビク(>_<)
∑( ̄口 ̄)
ちょ...欠けた歯をアロンアルファでくっつけた?これは...とんでもない荒治療ですね...って...そんな事しちゃだめでしょ!(笑)

5.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
パッチとおしゃべり☆
このパッチはどう言う効果あるかな?知りたいですね。

6.皆川純子さんのブログ「純子の日々」を更新しました。
爪を。
爪か...私は爪を伸ばすのは好きじゃないですね、色々とちょっと不便ですので...だから長くなると、短くしますね。

お揃い携帯。
純やんは両親におそろいの携帯を買ったとか。親孝行な良い子ですね、純やんは。

7.猪口有佳さんの日記「ゆかたんのおへや☆」が更新しました。
今回更新したのが8月28日から8月30日の日記です。
※8月29日分
有佳さんは自分で前髪を切ったが、ちょっと失敗したようです。その画像はちょっと見たいですね(笑)。

※8月30日分
マグロくん、可愛いですね。

8.出口茉美さんの公式ブログ「まーみーのSWEET☆SWEETS」が更新しました。
雨ですね…★
雨の日で出かけるのはちょっと嫌ですね...特に荷物が多い時は。

9.スーパーロボット大戦の公式ブログ「熱血!必中!スパログ!」に相沢舞さんの書き込みがアップしました。
キャラホビ!秘密の控え室~
もいもいのキャラホビ2日目のレポです。当日舞台で稲田さんを見たとき...「この人面白いな!しかもガチなスパロボファンですね!」と感じました。なるほど...楽屋でもあんな調子ですか(笑)。じゃ楽屋は賑やかでしょうね。あら?もいもいはあの日あんまり出歩いてないですか、道理で会場でもいもいと会ってないですね。出歩いた緑川さんと稲田さんは見たけどね。

10.Aice5公式ページQ&Aページが更新しました。
今日更新したのはQ223の「皆さんが地方で飲み食いした物でオススメな物を教えてください。」です。神田さん、たかはしさんとまどかさんがお勧めの物はキャンペーン中で食べたものですね。まどかさんが仰ってたチューブに入っためんたいこは食べて見たいですね。因みに私がお勧めするのは...館山で食べたネギトロ丼ですね。こう言う海産物はやっぱり鮮度が大事なので、産地で食べるのが一番ですね。それに産地で食べたら安いし。


この記事に対するコメント

また…ナオミさんのブログから見れなかったぞ!!!参ったか!!!万歳!!!エッヘン(笑)


あずみんの、まかんこうさっぽう!!!でも面白いかも(笑)

【2006/09/07 02:41】 URL | 弟子 #- [ 編集]


>我が弟子
携帯ってダメダメだな~「魔貫光殺砲」は長すぎる!

【2006/09/07 10:20】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




