無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ9月15日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ9月15日の更新
1.浅倉杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新しました。
何だか分かりますか?
あれ?掃除機のホースは厚めのプラスチックで出来ているので、そう簡単に折れるものではないはずですよね...ホースが劣化するまで使う事も無いはず...どうやって折れたでしょうね?

2.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish日記が更新しました。
☆自分解析☆
自己分析を行った亜矢奈さん。ふむ...メモメモ...

3.石毛佐和さんの日記が更新しました。(石毛佐和でございます。内)
※9月14日分
佐和さんは桑谷夏子さんとお出かけして、貴重な体験をしたとか。なんでしょうね?気になります。

4.小林美佐さんの公式ブログ「☆こばみ~だす~☆」が更新しました。
秋になるとね…
あ~これ分かります~最近お昼を食べたばかりに午後2時ぐらいで、またお腹が空きますね。でも、仕事が忙しいし、あんまりおやつを食べると太るので、大体は我慢しますね。

5.神田さんの公式ブログ「神田朱未のツンでれ日和」が更新しました。
ツンでれ日和をお読みの方へ質問。
神田さんから「秋の夜長に読みたい童話」についてアンケートをとるようです。そうですね...まぁ、私は「桃太郎」など悪と戦う童話は大好きですけど、秋の夜長で読みたいのは、やっぱり「鶴の恩返し」かな?いや~実の事を言うと、あんまり童話を読んだ記憶がないですよ(笑)。なぜこのアンケートを取るの答えは、今月放送の「bitter sweet friday」で発表するそうです。何でしょうね?発表を楽しみにしていますよ!神田さん!

6.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
歯医者
虫歯か...治療は凄く痛そうですよね~やっぱり日ごろの歯のケアは大事ですね~

妖怪毛もじゃ
エクステを取り除いているナオミさん。うん...黒髪ロングのナオミさんもなかなかいいと思いますけどね...ちょっと残念。

7.大前茜さんの公式ブログ「茜犬本舗」が更新しました。
由貴さん、お誕生日おめでとうございます★
大前さんも由貴さんのバースデーパーティーに参加しましたね。なるほど~ケーキは由美さんが買ったものですね。ケーキを持っている由貴さんは美しいですね。うん~美しい熟女由貴さん最高!

8.猪口有佳さんの日記「ゆかたんのおへや☆」が更新しました。
今回更新したのが9月13日から9月14日の日記です。
※9月13日分
有佳さんは静御前たちとボーリング、卓球勝負をしたけど、どちらも惨敗だそうです。今度は皆さんと猫ちゃんへの愛を競いましょうね(笑)。

※9月14日分
有佳さんの日記は昨日付けで、新ブログの方に引っ越しました。当ブログも合わせて、これからは新ブログの更新を反応します。

9.猪口有佳さんの公式ブログ「ゆかたんしぉv」が開設しました。
わぁい!!
新ブログ開設おめでとうございます!一枚目の写真は何と猫ミミの有佳さんです!可愛い!なお「ゆかたんしぉv」の「しぉ」はしよう!とタン塩をかけたそうです。

10.出口茉美さんの公式ブログ「まーみーのSWEET☆SWEETS」が更新しました。
ふりかけ☆
そう言えば日本のふりかけは色んな味がありますね。あれを観ると、本当に「試してみたい」と言う気持ちになりますね。台湾で売っているふりかけの種類は少ないですよ...しかも多くは日本から輸入したもので、台湾のメーカーが製造しているのは確かおかか味しかなかったですね。

11.Aice5公式ページDIARYページが更新しました。
急に寒いです!(堀江由衣さんより)
Love powerのカップリング曲を収録したほっちゃん。どんな曲になるのかは楽しみですね。


この記事に対するコメント

ライブで、natural flyを歌うか迷っている弟子さんに乞うご期待!!!(笑)


今日は全部見れました!!!

桑谷さんの件は桑谷さんの日記で書かれるかもです。

【2006/09/15 04:06】 URL | 弟子 #- [ 編集]


>我が弟子
>ライブで、natural flyを歌うか迷っている
1人で5人分のパートを歌うのか?それは大変!

>桑谷さんの件は桑谷さんの日記で書かれるかもです。
そうかもね、見れないけど、、、

【2006/09/15 10:38】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




