無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ9月23日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ9月23日の更新
1.山川琴美さんの公式ブログ「a sensational days」が更新しました。
こめんと!
こっちゃんはコメントを返してくれました!ありがとうございます!

2.浅倉杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新しました。
うわぁ!
あずみんは電車で自分が応援しているアメフト選手と会ったようです。自分が応援している方と会って、お話できるのは本当に嬉しいことですね。私があずみんに会ったら、同じ気分でしょうね。

お仕事情報その2☆
G.S.Stationはもう放送1周年ですね。早いな!と言っても...まだ3回ぐらいしか聞いて無いですが(汗)。

おはよう♪
ネイル塗りですか?私は全然ダメですね(当たり前だ!)。

急遽思い立って
あずみんはウィルコムを買うことに決意したそうです。

3.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish日記が更新しました。
不思議な感覚でした・・・。
ホステスのある店ですか...今まで2回ほど行きましたが、どうもそう言う場所の雰囲気が馴染めなくて、ソワソワしてしまいますね(笑)。

あわあわあわあわTT
現場に行って、突然増えたお仕事は本当に戸惑いますね。私も通訳の現場でこんなこと遭ったら、アワアワしてしまいますね。

ゲームショウ☆
今回のゲームショウで、亜矢奈さんはパケラジの取材で行くそうです。うむ...会場で亜矢奈さんの会えるかもしれないと思えば、行ってないのはなんか間違ってる気がしますね。

4.小林美佐さんの公式ブログ「☆こばみ~だす~☆」が更新しました。
新機種♪
古い携帯が壊れたので、美佐さんが新しい携帯を買ったとか。

5.木村まどかさんの公式ブログ「*Black or White*」が更新しました。
忘れ物
最近忘れ物が激しいまどかさん。これはちゃんと気をつけないとね。

6.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
イメチェン
ナオミさんは自分の髪を黒くしてみたようです。おお!黒髪もナオミさんに似合ってますね!

ピョンピョン
日曜日がイベントの日なのね、ナオミさん頑張ってリハをしているようです。動いてるナオミさんを見たいですね...

7.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
こんばんまりまり~!
(;_;)
こんにちまりまり~!
動画をアップするために悪戦苦闘を続いているまりまり。でも、最後は何とかアップできたようです。よかったですね。

打ち上げ★その1
打ち上げ★その2
打ち上げ★その3
打ち上げ★その4
まりまりは藤田咲さん、下田麻美さんと一緒に打ち上げを参加しました。動画を見てみると、本当に賑やかですね!皆さんの写真もありますね。美人だらけですな!因みに藤田咲さんのブログでも、この打ち上げについて語りました。

現在事務所帰り中♪
お!可愛いバスグッヅですね。まぁ、私は買わないけどね(笑)。

レッドブル買ってみました
レッドブルを買ってみたまりまり。これは一体どう言う味なのかな?

8.猪口有佳さんの公式ブログ「ゆかたんしぉv」が更新しました。
明日わ!
今日は有佳さんがTGSでイベント出演する日ですね。頑張ってください!

9.出口茉美さんの公式ブログ「まーみーのSWEET☆SWEETS」が更新しました。
緑茶☆
あ!久々にまーみーの写真を見た気がしますね。緑茶は体に良いので、私はいつも飲んでいますね。

10.ぷろだくしょんバオバブデスクのブログ「デスクのつぶやき」で、門脇舞さんの写真がアップされました。
誕生日のプレゼントありがとうございました
ゴッツイカメラを持っている舞太。プロのカメラマンみたいですね。

11.恋@スタチャの写メ日記に板東愛さんの写真がアップされました。
9月22日分
この日の板ちゃんも美しかったですね!しかも下はちょっとミニなスカートです!本当に美しい!

12.Aice5公式ページDIARYページが更新しました。
わあっ♪(堀江由衣さんより)
ほっちゃんはメンバーの皆からお祝いされてますね。幸せ物ですな。

遅ればせながら♪(浅野真澄さんより)
人と人の出会いは本当に不思議ですね。私もこの仕事をしていなかったら赤松先生や講談社の編集さんと知り合うことは無かったですね。

Q&AページもQ233をアップしました。今回の質問は「誕生日における、良かった&悪かった思い出は?」です。なるほどですね。誕生日の楽しい思い出は、やっぱり一杯な人とお祝いすることですね。因みに私は...楽しいかった思いでも同じく友達とお食事してお祝いした事ですね。


この記事に対するコメント

誕生日はぁ…良い事は、女性からのプレゼント。
悪かった事は大麻帆良の3日後が誕生日だったことかな(笑)

【2006/09/23 04:02】 URL | 弟子 #- [ 編集]


>わが弟子
>悪かった事は大麻帆良の3日後が誕生日だったことかな(笑)
これは何か支障があるのか?金が無いってこと?

【2006/09/23 04:14】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




