無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ9月24日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ9月24日の更新
1.山川琴美さんの公式ブログ「a sensational days」が更新しました。
お願いです。
今日で行うライブは少量な当日券があるそうです。当日券を並ぶ方はマナーを守ってくださいね。

2.浅倉杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新しました。
今日
奥さんがご褒美を欲しくて遊びに行った?そう言うときは夫として「じゃ今度の休日、どこか遊びに行こう」と言うべきでは?(笑)

かわいいっ
同じキューピーでも、こっちはたらこキューピーより遥かに可愛い。

ただいま♪
ウィルコムを買ったあずみん。これは本当に電卓みたいですね。

絵本
この絵本は綺麗ですね。ピンク系の可愛いが好きなあずみんが衝動買いしたい気持ちは分かります(笑)。

皆さん☆
お!綺麗な空ですね!

3.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish日記が更新しました。
行ってきましたヨ~>∇<
TGSに行った亜矢奈さん。大きいイベントなので、凄く混むでしょうね。救急車まで来たそうです!凄いですね!私は混む感じがあんまり好きじゃないですので、大勢の人が集まる所に行くのはちょっと好きじゃないですね。

4.石毛佐和さんの日記が更新しました。(石毛佐和でございます。内)
※9月22日分
確かに一杯食べてますね。と言うか...食べすぎです、佐和さん!(笑)

※9月23日分
佐和さんは髪を黒く染めたそうです。写真で観てると、似合いそうな気がしますね。

5.佐久間未帆さんの公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
鏡☆
ちなみに…
未帆さんは薔薇の鏡を買ったそうです。しかも薔薇好きの使命感のせいで買ったそうです(笑)。それ、分かります。私のネギまのものだったら何とか集めたいと言うネギま好きの使命感もありますから(笑)。

6.神田さんの公式ブログ「神田朱未のツンでれ日和」が更新しました。
集合!!
幹事やリーダーの仕事は大変ですけど、色々と頑張ってるは楽しいし、見事成し遂げた時の達成感も気持ちいいですね。神田さんもそれを感じたと思います。

7.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
こんな所に…何故に
これは頼んでないのに、お店の方が送ってきたネギだそうです。すぐその下で「ま!?」をつけて「ネギま!?」にしちゃうナオミさんはお茶目ですね。

今日は…
今日はTGSで、ネギまの舞台イベントがありますね。頑張ってくださいね!ナオミさん!

8.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
お仕事欄とかいもけんぴとか
まりまりはブログをリニューアルするそうです。どうなるかは楽しみですね。

9.大前茜さんの公式ブログ「茜犬本舗」が更新しました。
お茶づくし
お!こう言う自販機は珍しいですね。でも買うときは、全然迷う必要がないですよね。

10.猪口有佳さんの公式ブログ「ゆかたんしぉv」が更新しました。
どきどき!
ゲームショー!
イベントお疲れ様でした。楽しいイベントだったの様ですね。有佳さんの服の襟、確かにザビエルっぽいですけど、まだまだエリマキトカゲみたいな正真正銘のザビエルほどではないですね。あれは凄いですよ!本当にエリマキトカゲみたいですから!(笑)

11.Laylaの公式ブログ「Layla Blog」が笹川亜矢奈さんの書き込みがアップしました。
東京ゲームショー2006
Docomoのブース近くでお仕事してた亜矢奈さん。見た人はいるかな?
わ!写真の亜矢奈さん、凄く可愛い!特にNG写真の方!(笑)

12.スーパーロボット大戦の公式ブログ「熱血!必中!スパログ!」に相沢舞さんの書き込みがアップしました。
またまたOG!
姫はまだ頑張ってOGをやってるそうです。頑張ってね!ここでのヒミツですが、今姫がOGをやるときに使ってるNDSは私からのプレゼントです。私のプレゼントが大いに役が立った事はうれしいなぁ。

13.Aice5公式ページQ&Aページが更新しました。
今日更新したのはQ234の「この先、Aice5の新曲の作詞のオファーが来たら、受ける・受けない?」です。作詞は難しいですから、確実にOKと答えたのは神田さんと浅野さんだけですね。でも、5人で作詞した曲も聴きたいですね。


この記事に対するコメント

亜矢奈さんの最初のブログから見れない!!!!!!(笑)


こっちゃんの行きたいなぁ~。

【2006/09/24 12:18】 URL | 弟子 #- [ 編集]


>我が弟子
また観れない?携帯の規制は分からんな...

私もこっちゃんのライブに行きたいな...

【2006/09/24 15:28】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




