無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ10月3日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ10月3日の更新
昨日はネギプリ6の投票ハガキを出しました。結果が楽しみです!


1.浅倉杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新しました。
ゆびわが
あずみんのサイズだと、ピッタリな指輪を見つかるのはちょっと難しいでしょうね。

おそろい♪
早速
このストラップなんか大きいですね。ちょっと不便そう...

2.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish日記が更新しました。
はい!できた~*^□^*
これは8日のイベントで行う朗読劇の台本だそうです。美佐さんもゲスト出演するので...行きたいなぁ~

3.石毛佐和さんの日記が更新しました。(石毛佐和でございます。内)
※10月2日分
佐和さんは忙しくて大変そうですね。しかし「打ち上げで豪華客船に乗った」のは凄いですね。

4.佐久間未帆さんの公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
ああ…
ディープインパクトは本当に残念でしたね。でも海外の試合に出場出来ただけでも凄いですね。

5.Hazukiさんの公式ブログ「月の輝く夜に…2」が更新しました。
ただいまお茶中♪
Hazukiさんはお友達とお茶してるようです。キャラメル味のお茶、何か凄く甘そうですね。

6.木村まどかさんの公式ブログ「*Black or White*」が更新しました。
雨~
最近の日本は秋の長雨が続いてるようです。お!この梨はみずみずしくて、美味しそうですね。

チャレンジ!
新しい事を挑戦するのはいい事ですね。何かをチャレンジするのはまだ分かりませんが、頑張ってくださいね!まどかさん!

7.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
ハンドルが…
これは...単に外したハンドルをボンネットに置いただけだと思いますが(笑)。もしかした私...夢なさ過ぎ?(笑)

8.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
事務所帰りさぁ
うにイカ味のおにぎり?両方とも好物なので、食べてみたい!

近藤さん。
こう言うマッチは可愛いので、使うのはちょっと忍び難いですね(笑)。

まなざしが…
この眼差し、本当に熱いですね~

実はブーツが欲しくて。
落ちた商品を棚に戻したまりまりは偉いですね。

もう10月
10月に入ると、TVアニメ「ネギま!?」が始まるに伴い、ネギまのグッズも続々と発売するので、財布が凄く痛いですよね...まぁ、それでも買うけどね(笑)。

9.皆川純子さんのブログ「純子の日々」を更新しました。
ラブリーパジャマ。
あ、このパジャマ、凄く可愛いですね。

10.大前茜さんの公式ブログ「茜犬本舗」が更新しました。
神鴉のくちばし 19
今回は修験僧らしき人物が登場しましたね。うむ...ますますこれからの行く末が気になる!

11.ぷろだくしょんバオバブデスクのブログ「デスクのつぶやき」で、小林美佐さんの写真と木村まどかさん、笹川亜矢奈さん、松岡由貴さんの出演情報がアップされました。
4番なかやま
美佐さん、格好良い!

バオバブ DE ショウ
ついに由貴さんと亜矢奈さんも演出に参加しますね!楽しみです!

12.赤松健先生の公式サイト「AI Love Network」に掲載された日記が更新されました。
※9月30日分
先生の情報によると、明日で放送する「ネギま!?」の第1話はまだOPを流さないようです。うむ~つまり聞きたいだったらあと1週間をまたないといけないか...

13.Aice5公式ページDIARYページが更新しました。
ひょぇ~( ̄○ ̄;)(たかはし智秋さんより)
たかはしさん悩んでますね(笑)。でも、苦労して獲ったほうが達成感がありますから。


この記事に対するコメント

ネギまグッズVSオタク財布

(笑)どっちが勝つだろうか…
(笑)

【2006/10/03 02:05】 URL | 弟子 #- [ 編集]


>我が弟子
そりゃ断然商人の方が勝つでしょ?

【2006/10/03 10:15】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




