無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ10月5日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ10月5日の更新
1.山川琴美さんの公式ブログ「a sensational days」が更新しました。
うぅ…(>_<)
こっちゃんが肩凝りをしてるようです。しかも頭痛がするほどの酷さです。早めに治した方が良いですね。

2.浅倉杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新しました。
今日からだよ~♪
昨日が「ネギま!?」の放送日ですね。もちろん見ましたよ!あとで感想を書きます。

最近…
あれっ?
クリスマスまであと2ヶ月ぐらいだけなので、焦る人も結構居るでしょうね。まぁ、私は焦らないですけどね。クリスマスはいつも通り仕事の日ですから。

3.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish日記が更新しました。
やってみた@∇@
亜矢奈さん...新しい言葉で書いた文章、ちょっと間違った箇所がありますね。まぁ、私もあんまり分からないけどね(笑)。

この場を借りてありがとうございます♪
亜矢奈さんはちゃんとファンからのメールをちゃんと読んでるそうです。偉いですね!尊敬しちゃいます!
そんな亜矢奈さんはミラクル進学サイトの取材を受けました。進学する学生さんたちの力になれると良いですね。

4.小林美佐さんの公式ブログ「☆こばみ~だす~☆」が更新しました。
追加のお知らせです♪
美佐さんのブログでも、8日のイベントの席追加のお知らせを出しました。行きたいなぁ...

5.佐久間未帆さんの公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
今日から
真名は第1話で喋りましたね。これからも出番があると良いですね。

6.神田さんの公式ブログ「神田朱未のツンでれ日和」が更新しました。
すごいぞ、社食!!!
そう言えば私も一度東大の学食でご飯を食べた事があります。美味いか不味いかをさて置き、本当に安いです!しかし講談社さんの社員食堂は綺麗ですね!流石は講談社さんだ!社員達がご飯を食べてる時、こんな綺麗なところに居ると、心も安らぎますね。しかも社屋ないに緑地があるようです!なんて素晴らしい環境だ!同じ出版社なのに、うちの会社とは天地の差ですね(笑)。

7.Hazukiさんの公式ブログ「月の輝く夜に…2」が更新しました。
いよいよ
☆第1話☆
今回の古ちゃん、一杯出てきましたね。最後のCパートも出て来たし。古ちゃんがいると、何だか画面の雰囲気が一気に楽しくなりますね。

8.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
噴火山
人のいびきが凄くうるさいでは無い限り、私は大抵寝れますね。人の話によりますと、私もいびきをかくそうです。自分は全然分かりませんね。

ネギま!?スタート
今回の放送時間は夕方ですから、こうして録画を予約した方も多いでしょうね。

さっちゃん
さっちゃんは第1話で喋りましたね。これからもどんどん出番があると良いですね。ナオミさん...「魔法先生ヨツバ」とは良い宣伝ですね!(笑)

9.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
ネギま!?
始まりましたねっっっ☆
今回のネギま!?は本当に色々と凝ってますね。画面の中では色んなネタが出てきて、本当に面白いですね。

前のブログ☆
この誤字はたまたま出てきたと思います。そんなに気にする事は無いと思いますよ。

10.皆川純子さんのブログ「純子の日々」を更新しました。
今日は飲み会。
純やんは飲み会を参加。友達との飲み会は最高ですね!

11.大前茜さんの公式ブログ「茜犬本舗」が更新しました。
賢プロおもちゃ箱 Pert3
大前さんは賢プロおもちゃ箱 Pert3と言うイベントの昼の部に出演するそうです。

12.猪口有佳さんの公式ブログ「ゆかたんしぉv」が更新しました。
秋ですねぇ。
日本の秋は金木犀の匂いがしますね。台湾はしませんね。

13.出口茉美さんの公式ブログ「まーみーのSWEET☆SWEETS」が更新しました。
そしてそして☆
「ネギま!?」見ましたよ!今回のチア3人組は元気よく、ぐりぐり動いてましたね。

14.Aice5公式ページQ&Aページが更新しました。
今日更新したのはQ241の「運動会の思い出は?」です。へぇ...町内別リレーと言うものがあったですか?どんな競技かな?因みに私は...100メートル競走かな?運動神経ピークの小学生時代は1回2位を獲りましたので、印象深いですね。


この記事に対するコメント

こっちゃんの、ううっってとこ、つまり、このブログの2行目以降が表示されてない…

【2006/10/05 06:08】 URL | 弟子 #- [ 編集]


>我が弟子
妙だな~携帯の仕組みが分からん。

【2006/10/05 10:03】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




