無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギまTB企画・第2回「裏ネギプリ」に参加します。
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネギまTB企画・第2回「裏ネギプリ」に参加します。
ネギまTB企画・第2回「裏ネギプリ」西崎慧太の水の都・別館より)
西崎慧太さんのブログにで、この企画を行っています、早速参加させて頂きます。
「自分の名前」
柳生十兵衛です。

「キャラと順位」
1位 桜咲刹那
原因は何度も申し上げましたが、刹那のあの誰かのために捧げる姿勢は凄く憧れていて、大好きです。刹那が私の目標といっても過言ではありません。いつか自分も刹那のために、大切な人のために全てを捧げる人になればいいですね。

2位 宮崎のどか
のどかの勇気は今でも凄く尊敬しています。普段は引っ込み思案な彼女ですが、自分の恋のために勇気を振り絞って、自ら進んでいる姿勢には大いに尊敬しています。いつかその思いが叶えることが出来たら良いですね。

3位 綾瀬夕映
親友の恋を応援していた彼女は、自分も同じ人に好きになったと気付き、さらにその気持ちが親友に知られた時の物語を読んだ時は、凄く切なかったです。しかし彼女は頑張って自分の気持ちを押さえ、大好きな親友の恋を応援していた。これはまさに「親友」の表現だと思います。自分が同じ立場に立たされたら、同じ決断を下す事は出来なかったろうと思うと、思わず彼女を尊敬しちゃいます。そして、そんなことが出来る彼女が好きです。

4位 神楽坂明日菜
最初はネギが大嫌いでしたが、今は進んでネギを手助ける頼りになるお姉さんです。大切な人の為に進んで一肌脱ぐ姉御肌な性格は凄く好きです。あと、過去は謎めいてることが好きです。

5位 エヴァンジェリン
ネギを狙っていましたが、なんだかんだ言って、やっぱりネギを助けるという真の悪人になれないそう言う性格が好きです。長い年月に生きた経験に基づいた言葉の数々に心打たれました。エヴァのセリフを読むと、思わず「ごもっともです!」と思っちゃいます。特に武道会の刹那戦で語った言葉が好きですね。

「千雨の順位予想」
7位
千雨はネットで根強い人気があるそうですね。しかもこの前、ついにネギと仮契約を結びました。その時でツンデレ全開の千雨は、人気はさらに上がったと思いますが、元々人気が強い刹那、エヴァ、のどか、夕映に加えて、ナギとの恋物語で人気急上昇した亜子もあるので、千雨は大体6位か7位ぐらいの順位に留まるとおもいますね。さらに人気も強そうな楓か木乃香も人気上位位置に来ると思いますので、千雨は7位にいると思いますね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

トラバは分からん(泣)

トラバするために使うURLを自分のブログの本文に貼ればトラバ完成かな??

【2006/10/08 04:48】 URL | 弟子 #- [ 編集]


>わが弟子
違うよ。「トラックバック送信先」のURLを貼るのだ。でも携帯からできるかどうかはわかりません。

【2006/10/08 14:41】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。