無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! 板ちゃんの初ラジオ、聞いてみました。
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


板ちゃんの初ラジオ、聞いてみました。
今日の夜中は板ちゃんごと板東愛さんが始めてパーソナリティを担当した番組「小野坂昌也、振り出しに戻る。」の放送を聴いてみました。

いや~夜中で板ちゃんの元気で可愛いな声と凄く綺麗な笑い声、そしてヤング師匠の鋭いお言葉を聞けるのは最高ですね。眠気は全部吹き飛びました。

板ちゃんは初めてパーソナリティを担当していますが、時々反応がちょっと遅い他に、大きな問題はないと思います。むしろイケイケヤング師匠のノリをちゃんと付いていけるのは凄いだと思います。また時々ヤング師匠も反応不能なすごいボケをして、凄く面白いですね。こりゃ鹿野優以さんと違って、ヤング師匠とはまた一味違ったコンビになる予感がします。

ただ、今回の放送では、ヤング師匠節はまだ全開していない感じがします。昌鹿野編集部でもう殆どエロ全開な師匠ですが、今回は珍しく凄く控えめです(笑)。恐らくはまだ鹿野さん見たいに板ちゃんのことを深く知らないので、ちょっと控えめで来たでしょうね。これからのWebラジオでは全開になるかも?もしそうなったら、板ちゃんはどのように対応するのかは聞いてみたいですね。鹿野さんは全く怖じ気ずに対応したので、板ちゃんはどう対応するのかは楽しみです。しかも新番組は生放送ですので、板ちゃんの対応の腕は本当に問われますね。

なお、新番組の番組名は「まさや・ばんばんの絞りたて生」で、木曜日の夜23時から25時までの生放送番組です。10月19日でプレオープンするA&Gサウンドポータルサイト「超アニメロ」にて放送開始します。何と、この番組はこのサイトの第一波のWebラジオです!板ちゃんは本当に大いに抜擢ですね!おめでとうございます!毎週の木曜日の楽しみが増えましたよ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

小野坂さんも様子見なんですよ♪♪♪何せ相手は、小野坂さんから見たら、まだまだ新人の女性声優・愛ちゃんですから♪♪♪いきなり、ケチョン、ケチョンにはできないですから♪♪♪

【2006/10/08 23:46】 URL | 弟子 #- [ 編集]


>わが弟子
どうかな?鹿野さんに対しては1回目から容赦なしだったらしいですよ(笑)

【2006/10/09 00:04】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。