無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ10月12日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ10月12日の更新
1.浅倉杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新しました。
また…
あずみんはまたまた夜更かしで「24」を見たとか。よっぽと好きですね~

2.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish日記が更新しました。
ト、トークショー
亜矢奈さんは由貴さんと共に、法政大学小金井祭で開催するトークショーを出演する事になったとか。いいな~日本の大学生~行きたいなぁ~まぁ、予算の問題で、台湾でこう言うイベントを行うのは無理でしょうね。

3.神田さんの公式ブログ「神田朱未のツンでれ日和」が更新しました。
続きですよ。
奥多摩で魚釣りを挑戦した神田さん達。生きてピチピチした魚は私もちょっと苦手ですね。食べるのは好きだけどね(笑)。こう言う普段自分があんまりしないことを挑戦するのは、本当に楽しいですね。

4.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
たまご最終章
「たまごになる木」はついに実が出来ました。うん~でも...これは本当にたまごかな?(笑)

5.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
色々。
わ!この八代亜紀さん、若い!

コーヒー
コーヒーかぁ...私はインスタントコーヒーでも楽しく飲めるほどのコーヒーが分からない人なので、凄く不味いコーヒーではない限り、どんなコーヒーでも楽しくを飲めますね。

散歩部♪
私も移動の時が大好きですね。電車を乗って移動するのはもちろん、バイクを運転して移動、歩いて移動するのも好きですね。移動中で廻りの景色を見るのが好きですね。

久々に♪
雪見大福!久々に食べたいですね!

6.皆川純子さんのブログ「純子の日々」を更新しました。
早稲田祭。
純やんと広橋涼さんがパーソナリティを担当してるラジオ番組「純子と涼のアシタヘストライク!」は早稲田祭でイベントを行うようです。行きたいなぁ~あれ?早稲田大学も「早稲田饅頭」ってものがあるですか?確か東京大学も「東大饅頭」なるものがありますね。日本の大学のお土産は饅頭が定番かな?

7.猪口有佳さんの公式ブログ「ゆかたんしぉv」が更新しました。
歯医者さん。
この日が有佳さんが歯医者さんで治療を受けた日です。早く治ると良いですね。

8.出口茉美さんの公式ブログ「まーみーのSWEET☆SWEETS」が更新しました。
涙★
あ~これは本当に凹むですね。チャンネルのセットを間違ったのも凹むけど、突然放送予定を変更したせいで別の番組を録ったらもっと凹むですよね...

9.「V-kingdom」の「Vプリンセスブログ」に志村由美さんの書き込みがアップしました。
※10月11日分
パンプンキンにも成りすました由美さん。これも可愛いですね~

10.Aice5公式ページDIARYページが更新しました。
またまたアイス♪(堀江由衣さんより)
浅野さんとアイスを食べていたほっちゃん。天気が寒くても、時々アイスを食べたいですよね。

Q&AページもQ248をアップしました。今回の質問は「自分の前世はなんだと思いますか?」です。神田さんはリスだと仰っています。あ~確かにちょっと似てますね、特にあの可愛くてプニプニしてるほっぺは(笑)。因みに私は...こんな事を考えた事が無いですね...曲がったことが嫌いなので、「どこにも仕官できない浪人」だったりして?(笑)


この記事に対するコメント

前世かぁ~。

十兵衛師匠は、眠ったり起きたりの波が沢山の獅子☆☆☆
テヘッ☆☆☆(笑)

私は、ステゴザウルスで(笑)

【2006/10/12 02:04】 URL | 弟子 #- [ 編集]


>我が弟子
寝てると怖くない獅子(笑)。
で、君は、、、反応が遅い恐竜?(笑)

【2006/10/12 10:24】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




