先ほど買って読みましたぞ!!!(笑)
あれ??真名って、ナギと旅してたんですか??(*≧m≦*)
カシオペアは、あと一回しか使えないかと私も思います。未来に進んでは意味がないため、過去に戻るのだと思われます。
裕奈も出てたから嬉しいけど、さよちゃんも出てたから何気に嬉しい♪♪♪
スクラン~ お嬢が大胆に!?って泊まりなさいって逆ナン!?ってか、お嬢みたいな人に泊まりなさいって言われるなんて播磨が羨ましい!!!(笑)
海商~ 静岡さんも大胆過ぎ(笑)やっぱり、キワドい水着なんだろうなぁ(笑)Tバックとか(笑)
【2006/10/12 05:05】
URL | 弟子 #- [ 編集]
>我が弟子 いや、隊長は「ナギと旅してる」と明言してないよ。「サウザンドマスターのパートナーであった」としか言ってません。カードも持ってるし。
裕奈は最後のイベントで大活躍ですね。乳がデカイのも判明したし(笑)。
愛理お嬢、実は恋に関しては凄くウブですね。まぁ、ヒゲは拒否するだろうな~コイツの目には天満しか見てないから。でも、それがスクランの醍醐味だね。
静岡さん、もうちょっと控えめにしないと、沖浦くん逃げちゃうよ。まぁ、静岡さんもいいけど、私は断然に織塚先輩派だね(笑)。
【2006/10/12 10:32】
URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]
> サウザンドマスターのパートナー 否、確か「マギステル・マギのパートナーだった」と言っていたかと……。 (手元に単行本がないので、確認できませんが……)
【2006/10/13 20:57】
URL | 山城明人 #noJMOxtU [ 編集]
>山城明人さん 先ほど単行本を調べてみました。確かに隊長は「マギステル・マギのパートナーだった」と言ってましたね。パートナーもナギではないですね。ご指摘ありがとうございます。
【2006/10/14 03:27】
URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]
|