無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ10月25日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ10月25日の更新
皆さん、おはようございます。現在、台北時間朝の4時40分です。なぜこんな時間で更新していると言うと...そうです、仕事はこの時間までかかりました。眠い...


1.浅倉杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新しました。
素顔
半日の休日かぁ...私だったら早く溜めたアニメとゲームを進めるかな。

帰宅して
あ~分かります!こう言う気持ち!「ちょっと寝よう」と言う気持ちも湧きますよね。

なぜ?
あずみんは自分と全く関係が無いCDやレシートの裏にサインをしたとか。相手の人が人違いしたかな?まぁ、でも、こう言うことは断りにくいですよね。

2.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish日記が更新しました。
☆撮影☆
亜矢奈さんは撮影のお仕事をしたとか。今回のお仕事は携帯のパンフレットだそうです。情報が公開されたら、何とかそのパンフレットを手に入れないですね。

行って来ます・・・。
亜矢奈さんは家族旅行に行ったとか。この姿から見ると...何処かの山に行くではないでしょうか?

3.亜矢奈さんのメイド姿が見える「あやかふぇ」が更新しました。
Mission20
今回は「エイベックス アーティスト アカデミー」に潜入取材です。流石はエイベックス、施設が充実してますね。

4.石毛佐和さんの日記が更新しました。(石毛佐和でございます。内)
※10月23日分
二匹の猫は仲良しそうに見えるですね...じゃなんで怪我したでしょうね?やっぱり喧嘩のせいですか?

※10月24日分
佐和さん現在は調子悪く、声も出難い状態に居るそうです。早く治るといいですね。

5.Hazukiさんの公式ブログ「月の輝く夜に…2」が更新しました。
ZZZ…
熟睡中のHazukiさん。寒い時期になると、暖かい場所に居たら、眠くなりますね~

6.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
遂に!!
ってか…
ナオミさんのパソコンが届きました。今はどこから漏れた無線LANの電波をキャッチしてネットに繋がっているようです。ですが、やっぱり早めに自分のネットを申し込んだ方がいいですね。

予想外だ…
そう言えば最近のニュースを見ると、何だか日本の携帯業界は凄い事になってますね。

7.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
タピオカの。
お~豪勢な朝ごはんですね。

ってか今日も雨~
そう言えば鉄道マニアの私は、まだ座席収納車両が座席収納している状態を見たことが無いですね...一度は見てみた。

店員さん
サービス業の店員さんだったら、やっぱり笑って欲しいですね。態度が悪いと、こっちの気持ちも障りますので。

明日~
今日は第4話放送の日ですね。楽しみ!

ぷぅ
この豚さん、本当に手触りよさそうですね。

似てる似てる
まりまりはあの昔の八代亜紀さんにそっくりな友達と会った。しかしもっと気になるのは、「うちのお母さんはベティブップちゃんに似てます。」って所ですね。

8.猪口有佳さんの公式ブログ「ゆかたんしぉv」が更新しました。
うぅ。
東京は寒くなったようですね。でも、この時期はまだ突然暖かくなる事もあるので、皆さんも体調管理には気をつけてくださいね。

9.恋@スタチャの写メ日記に白石涼子さんの写真がアップされました。
10月24日分
元気一杯なうりょっち!

10.赤松佳音さんのブログ「☆ナナヒカリ☆」が更新しました。
今日の一日。
家事に励んでいる佳音さん。本当にいい奥さんですね。「ネギまかはじめの一歩のどちらかを読むか」...私は両方とも読むけど...でも、この二つの作品のスタイルは全く違うので、私の周りにもこう言う人が居ますね。

11.赤松健先生の公式サイト「AI Love Network」に掲載された日記が更新されました。
※10月21日分
カレンダーの両方をも予約させていただきました。届くのが楽しみです!

12.Aice5公式ページDIARYページが更新しました。
ついに…(神田朱未さんより)
モミジ☆(木村まどかさんより)
さぁ!いよいよ今日です!Love Powerが発売します!手に届くのが楽しみです!

Q&AページもQ254をアップしました。今回の質問は「自分以外のメンバーを「自分のお母さん・お姉ちゃん・妹・ペット」にするなら?」です。ふむふむ...神田さんはお母さんも似合うけど、以外にもペットにもいけるかも?まどかさんだったら...断然妹ですね!


この記事に対するコメント

お母さん・ますみん
お姉ちゃん・ポーリー
妹・ほっちゃん
ペット・あけこ
妻・まどまど
おじいちゃん・十兵衛さん
夫・弟子
おばあちゃん・喜久子17歳さん


(笑)

【2006/10/25 18:42】 URL | 弟子 #- [ 編集]


>わが弟子
おい...何かメンバーじゃない人が混ぜてるぞ(笑)

【2006/10/25 23:11】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




