無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ10月26日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ10月26日の更新
1.浅倉杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新しました。
女の子好き。
ふむふむ...これがあずみんが好きな女性芸能人ですね。一人もわかりません(笑)。声優さんだったら分かりますが。

買ったよ(*^o^*)
これはあずみんが買ったフルートの楽譜だそうです。頑張って吹きましょう!

さっきね
こんなことでなくあずみん...可愛いなぁ。守ってあげたいなぁ。まぁ、こう言うことに会ったときは、慌てないのが一番大事ですね。

ピアス♪
こう言う女性アクセサリーのプレゼントを選ぶ時、私はいつも自信が無いですよ...お世辞でもセンスが良いとは言えないのは自分でも分かるので...だから選ぶ時は凄く悩むですよ。

2.小林美佐さんの公式ブログ「☆こばみ~だす~☆」が更新しました。
パーティー♪
仕事関係の記念パーティを参加した美佐さん。参加した人は多そうですね。美佐さんの髪の色、変わりましたね。綺麗ですな。

3.佐久間未帆さんの公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
ありがとう☆
ピンクスティッチ&ご当地キティーを貰った未帆さん。こう言うものは本当に女性に大人気ですね。

4.Hazukiさんの公式ブログ「月の輝く夜に…2」が更新しました。
☆ネギま!?第4話☆
第4話、まだ見てないなぁ...
Hazukiさんは何かを聞いてるようです。それは話題の映画と関係があるものです。うん...範囲が広すぎて、ちょっと分かりませんね...

5.木村まどかさんの公式ブログ「*Black or White*」が更新しました。
Love Power
ついに発売しましたね!私はまだ受け取ってないですけど...
発売に祝って、まどかさんとほっちゃん、神田さんは飲茶レストランで乾杯!

6.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
いい天気(*^-^*)
寒い日で良い天気に出会うと、心もウキウキしますね。

おっとり。
まぁ、これは店員さんのミスですね。でも、そんな口調で言われたら、本当に笑っちゃいますね。

ちゅちゅちゅ
あれ?これ...ちょっと意味不明?(笑)

わからない。。
まぁ、人は誰でもマイナス思考する時はあるともいますので、それほど気にする事は無いだと思いますね。でも、自分も思ったことが無い事が言われると、本当にドキッと来ますね。

あっこれ☆
これは...ハロウィン限定商品かな?

電車
まぁ、座ってる人が次の駅で降りることは、ちょっとした仕草を見れば大体分かると思いますね。でも、直感で分かるならば本当に凄いですね。

けんさぁ~~ん
まりまりが仰ってるのは志村けんさんの名キャラ「ひとみばあさん」ですね。あのキャラ、私は大好きですね。でも、実際本当にそう言う声で喋る人がいたら、本当に面白いですね。

ネギ~まぁ~
まりまりはお仕事した後、パーティを参加したとか。ん?美佐さんが参加したパーティと同じ物なのか?
ドレス姿のまりまり、美しい!

ヽ(´∇`)ノ
あの志村けんさんみたいな店員のことを話すとき、やっぱり物まねは欠かせないですね。

思い出し少女時代。
まりまり、何かずるい(笑)。

ヾ(≧∀≦) =?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKE I=?=
ってか
第4話まだ見てないので、何のことはさっぱり分からんorz...

7.大前茜さんの公式ブログ「茜犬本舗」が更新しました。
捨てました。
そう言えば紙物は一番溜まり易いですね。私も部屋を掃除してる時、一番多く捨てたものは紙物ですね。
大前さんは漫画出版社の原稿用紙もあるですね、流石はプロ!

8.猪口有佳さんの公式ブログ「ゆかたんしぉv」が更新しました。
ふぇ〜ん!
あ!新しいアイコンですね!
まぐろくん...有佳さんに傷を残しましたね、大丈夫かな...まぐろくん、ちょっとおイタ過ぎましたね。

9.出口茉美さんの公式ブログ「まーみーのSWEET☆SWEETS」が更新しました。
さっき☆
これはまーみーの新しいリップグロスだそうです。

10.ぷろだくしょんバオバブデスクのブログ「デスクのつぶやき」で、笹川亜矢奈さんと木村まどかさんの写真がアップされました。
笹川亜矢奈 撮影
亜矢奈さんが撮影したのは「ドワンゴのリーフレット」だそうです。クルクル髪の亜矢奈さん、可愛い...

ふわゆる~♪
これは聞きました。本当にゆるゆるです(笑)。

11.「V-kingdom」の「Vプリンセスブログ」に志村由美さんの書き込みがアップしました。
※10月25日分
最近のカラオケ、本当に進んでますね。もう歌を練習する最適な所になりました。

12.「麻帆良学園中等部2-Aクラスメイトブログ」が更新しました。
おハロ♪(志村由美(長谷川千雨役)さんより)
千雨ちゃん...じゃなくて、由美さんが書き込みました!これからの書き込み、お待ちしています。

13.赤松健先生の公式サイト「AI Love Network」に掲載された日記が更新されました。
※10月24日分
第4話は何か凄い事になってるそうです...早く見たいですね。

14.Aice5公式ページDIARYページが更新しました。
今日でーす♪(堀江由衣さんより)
私はまだ受け取ってないので、受け取ったら一人お酒で乾杯します。(←寂しい奴)

Q&AページもQ255をアップしました。今回の質問は「メンバー全員で、いつかは一緒にやってみたい!事はありますか?」です。神田さん、なぜ海外旅行はいやですか(笑)?たかはしさん、あくまでも正義の味方でありたいですね(笑)。浅野さん、よく言った!そしてそれを撮影して、新曲の映像特典として付きましょう!


この記事に対するコメント

メンバーでやって欲しいのは全国ライブと、全国でイベントかな♪♪♪

あとは、ファンクラブ開設とか♪♪♪(笑)

【2006/10/26 03:52】 URL | 弟子 #- [ 編集]


>我が弟子
それはすべてのファンの声だね。

【2006/10/26 10:11】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




