無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! 日本シリーズ第4戦試合結果
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





日本シリーズ第4戦試合結果
日本ハム3-0中日スポーツナビ内)

日本ハムは3連勝し、44年ぶりの日本一に王手をかけた!

日本ハムこの試合の先発は監督批評で、プレーオフに参加できなかった金村。中日はプロ2年目の中田。

両投手は立ち上がりから制球に苦しみ、たびたび走者を背負うも、2回までは無失点。3回裏、日本ハムは森本と田中賢介の連打で先制、後続の小笠原とセギノールは連続死球を受け、ノーアウト満塁の絶好のチャンスですが、後続が続かず、3回で獲ったのは1点のみ。

5回裏、日本ハムは替わったばかりの石井を捕まり、稲葉のタイムリーで2点追加。その後6回、8回ともチャンスはありましたが、中日の中継ぎ陣に抑えられ、得点は3点に留まりました。

一方、金村は5回まで、4回を除いて全てランナーを背負いましたが、中日打線はどうしてもあと一本が出ず、5回まで無得点。その後日本ハムはトーマス、建山、岡島とマイケルを注ぎ込み、中日の反撃を抑えた。中日は6、7、8回ともチャンスがあったが、やっぱりもう一本が出ず、ホームは本当に遠かった。

この試合を見てみると、2チームの安打数はほぼ同じですが(日本ハム8本、中日7本)、しかし中日は散発的なヒットばかりで、12個の残塁を残したので、どうしても得点出来なかった。

さぁ!いよいよ今日です!果たして札幌ドームでヒルマン監督を胴上げできるか?それとも決着はナゴヤまでお預けか?すべたは今日で決まります。今日の先発は5本柱の最後の1本である立石か?それとも中4日で登板するダルビッシュか?ワクワクしてきましたよ!

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

金村のコメントに感動した!!!!!!!!!(*≧m≦*)

【2006/10/26 03:58】 URL | 弟子 #- [ 編集]


>我が弟子
うん、、、このコメント、生で聞きたかったな~まぁ、この前はあんな事があったので、金村も感無量でしょうね。

【2006/10/26 10:15】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




