無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ11月1日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ11月1日の更新
1.浅倉杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新しました。

この形から見ると、それはオニオンリングですね。

2.石毛佐和さんの日記が更新しました。(石毛佐和でございます。内)
※10月30日分
お!韓国料理ですか!私は石焼ビビンバが好きですね。

※10月31日分
このハロウィン風のスティッチ、なかなか良い感じですね。

3.小林美佐さんの公式ブログ「☆こばみ~だす~☆」が更新しました。
東京は・・・
東京は人が多いし、それに歩きながら携帯をイジル人が多いので、気をつけないとぶっつけちゃいますね。だから要らぬトラブルを避けるため、私は歩いてる時、相手とぶつかりそうな時は真っ先に避けます。と言うか...歩きながら携帯をイジルのはやめて欲しいですね、本当に危ないですから。

4.佐久間未帆さんの公式ブログ「佐久間未帆の気ままにっき」が更新しました。
天皇賞♪
天皇賞を見るために、府中競馬場まで行きました未帆さん。写真の未帆さん、美しいですね。
未帆さん前日参加したレコーディングは、やっぱりネギまの曲でしたね。恐らく1曲は真名のキャラソンで、もう1曲はA~LA~YA~だと思いますね。

5.木村まどかさんの公式ブログ「*Black or White*」が更新しました。
杏美ちゃん♪
あずみんのストラップも長いですね!
早くLove Powerを聞きたいなぁ...

トリック・ア・トリート!
日本もこの時期になると、ハロウィン一色になりますね。台湾はまだそれ程ではないけど、やっぱりそう言う感じがしますね。

6.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
ええじゃないか
ナオミさんは富士急ハイランドに行って、有名なジェットコースター「ええじゃないか」を乗ったとか。これ...私ダメなんですよ...

7.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
双子たん☆
ネギまドラマCDVol.2では、鳴滝姉妹が大活躍ですね。あれは本当に面白い!

前撮ったやつ
この看板の兄ちゃん、何か震えてる(笑)。

ハッピーハロウィン!!
このカボチャの形、凄く変ですね。

8.皆川純子さんのブログ「純子の日々」を更新しました。
レコーディング。
これ...本当にレコーディングではなく、単にくつろいてるみたいな写真ですね(笑)。

9.大前茜さんの公式ブログ「茜犬本舗」が更新しました。
ダージリン♪
紅茶か...私は割りと紅茶が好きだけど、飲む専門です。入れる知識に関しては全然ありません。

10.Laylaの公式ブログ「Layla Blog」が松岡由貴さんに関する書き込みがアップしました。
すごいキャストのドラマCD。(高橋圭一さんより)
これはぷろだくしょんバオバブが発売するあのドラマCDの事ですね。今回の音楽は全て高橋さんによる物だそうです。また、高橋さんは「こおろぎさんと松岡さんの座敷童だけでも1000枚売れちゃうぜーこれ。」と仰っています。これは...どう言う意味だろう?気になる!

11.「麻帆良学園中等部3-Aクラスメイトブログ」が更新しました。
スクープ かも・・・?!(笹川亜矢奈(朝倉和美役)さんより)
あ!ありましたね、これ!連載でこれを見たとき、「芸が細かいなぁ」と感心しました。こう言う小ネタは所々にあるのはネギまの面白さの一つだと思いますね。

12.ぷろだくしょんバオバブデスクのブログ「デスクのつぶやき」で、松岡由貴さんの写真がアップされました。
サンタクロースの宅配便いよいよ明日から!
由貴さんは緒方さんと一緒に写ってますね。このCDは今日から予約開始するだそうです。うん...これからはまたネギまのために、色々とお金を注ぎ込むので、今回のこのCDは見送ろうかな?

13.赤松佳音さんのブログ「☆ナナヒカリ☆」が更新しました。
健さんのための?ドレスアップ♪
これは...佳音さんの黒いドレスの写真です!なんとも美しい!

14.Aice5公式ページDIARYページが更新しました。
嬉しいですっ♪(堀江由衣さんより)
私もラジオへ感想メールを送りたいけど...CDがまだ届いてませんので送れない...


この記事に対するコメント

今日は全部見れました☆☆☆

私もレコーディング行って来なきゃ♪♪♪

【2006/11/01 01:45】 URL | 弟子 #- [ 編集]


>我が弟子
レコーディング頑張れよ!

【2006/11/01 11:03】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




