無料ホームページ ブログ(blog)
十兵衛の呟きじゃあ! ネギま!関係のブログ11月4日の更新
十兵衛の呟きじゃあ!
出版社の翻訳である私、柳生十兵衛日々の呟きです。メインはマンガ、アニメ(主にネギま)、声優さん、ミリタリーと仕事の呟きです。なるべく毎日で更新します(汗)


プロフィール

柳生十兵衛

Author:柳生十兵衛
台湾の出版社で翻訳をやっている柳生十兵衛です。よろしく!

翻訳担当作品:魔法先生ネギま!、ネギま!?neo、ラブひな、陸上防衛隊まおちゃん、スクールランブル、トッキュー!、サクラ大戦漫画版、ナルト、アイシールド21、ワンピース、ホイッスル!、かりあげくん、げんしけん、鋼の錬金術師、アキハバラ@DEEP、駅弁ひとり旅、となグラ!、銃夢Last Order、もう、しませんから!、はじめの一歩、デトロイト・メタル・シティ、エクセルサーガ、あずまんが大王、らき☆すた、桃組戦記、日露戦争物語、迷彩君、戦空の魂、戦海の剣、さよなら絶望先生、キャプテン翼GLODEN23、アタック!!、ちゅーぶら!!、ハンマーセッション、君のいる町、CMB森羅博物館の事件目録、新約「巨人の星」花形、ダイヤのA、天のプラタナス、ドリームズ、Y十M柳生忍法帖、新鉄拳チンミ、鉄拳チンミLegents...他多数。

また、野球も大好きで、草野球チームにも加入しています。特に日本の野球が大好き。高校野球、社会人野球、プロ野球どれも好きです。因みに応援しているプロ野球球団は広島東洋カープと北海道日本ハムファイターズです。

(注意!)コメントを記入する際、必ず投稿者の名前を記入してください。名無し状態で投稿した場合、如何なる内容のコメントでも、削除させていただきます。

なかのひと



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ブログ内検索



月別アーカイブ



RSSフィード





ネギま!関係のブログ11月4日の更新
1.山川琴美さんの公式ブログ「a sensational days」が更新しました。
…。
こっちゃん、うっかりさんだね。これで風邪にひかなければ良いですが...

舞台。
自分が大好きな劇団が演出した自分が大好きな舞台を再び観れるのは、本当に幸せでうすね。

2.浅倉杏美さんの公式ブログ「happy*clover」が更新しました。
あら。。。
ん?
あららぁ?
このしおり(?)、面白いですね。

飲み物を
ウーロン茶にティースプーン?何の為に使うのかな?

3.笹川亜矢奈 Official Web Site - kirakira Jellyfish日記が更新しました。
色々準備・・・☆
5日の学園祭、18日のライブ、Laylaのアルバム...亜矢奈さんは色々と忙しいですね。

4.石毛佐和さんの日記が更新しました。(石毛佐和でございます。内)
※11月3日分
あらら...佐和さんは風邪を...こう言う温度差が激しい季節は気を付けないとね。

5.小林美佐さんの公式ブログ「☆こばみ~だす~☆」が更新しました。
お鍋~♪
お鍋の季節が来ましたね。私も鍋物が好きですね。だからこの季節はちょっと楽しみです。

6.神田さんの公式ブログ「神田朱未のツンでれ日和」が更新しました。
ひとりのじかん
「自分のことを思う」時間かぁ...そう言えば私もあんまりこう言う時間がないですね、一人でいる時間が多いのにね(笑)。まぁ、大概は仕事や溜めた事の処理に回していたので、あんまり自分のことを思う時間がないですね...これはちょっとダメかも?
そんな神田さんは、スーパーでずっと探していたトイレットペーパーを見つけたとか。分かります、こう言う感じ。ずっと探していた物を見つけたときは本当に嬉しいですね。

7.Hazukiさんの公式ブログ「月の輝く夜に…2」が更新しました。
えっと…
ふむふむ...企画の参加方法はこうですね。

ウキャ~(≧▽≦)
とゆーわけで家です(^-^)
Hazukiさんはデスノートの2作目を見たとか。この映画、Hazukiさんに大好評ですね。

8.木村まどかさんの公式ブログ「*Black or White*」が更新しました。
なべ!
キムチ鍋も良いですね!特に寒い日は。凄く汗かきますね。

9.井ノ上ナオミさんの公式ブログ「井ノ上ナオミ blog」が更新しました。
お手伝い
ナオミさんはとある人気声優グループの仮歌CDに歌を入れたとか。これは凄いですね。逆に言うと、ナオミさんがないと、あの人気声優グループもCDリリースできないですね。いつかナオミさんのCDが出るといいですね。

10.狩野茉莉さんの公式ブログ「狩野茉莉のi*my*me復刻版」が更新しました。
食。
突然に食べたいものですか?うん...時と場合によりますね。

!?
あ!ありますね、こう言うこと!そして大抵はその時何をしたかったのかは思い出せないですね。

うにの味
プリンに醤油...私はとってもこれは出来ません...変な味になるかもしれませんし...全く違い味が混ぜてるのも嫌いですし...

たらこ様!!
あ!「意外な幸運の…たらこ様!!」でしたか!じゃ、これはまりまりにとって、幸運を運ぶ物ですね。

お友達と遊んだよ♪
金粉入りのコーヒー!豪華ですね!

11.皆川純子さんのブログ「純子の日々」を更新しました。
宣伝。
追記。
ネギま!?の新OP、聞かせていただきましたよ!最高ですね!
そして神田さんと能登さんの写真付きです。純やんが一緒に写ってないとちょっと暗いのは残念。

12.Laylaの公式ブログ「Layla Blog」が笹川亜矢奈さんの書き込みがアップしました。
☆アルバム制作☆
Laylaのアルバム、発売決定です!おめでとうございます!またLaylaのうたが聴けますね!嬉しい!

13.「V-kingdom」の「PHOTOコーナー」が更新しました。
何か身長差がありすぎる2人がやる定番ギャグをやってますね(笑)。
由美さん、1ヶ月間お疲れ様でした!

14.板東愛さんのブログ「愛☆ダイアリー」が運営開始!
このブログは板ちゃんと小野坂さんの生放送Webラジオ「まさや・ばんばん しぼりたて生!」の「愛☆ダイアリー」のコーナーと併用している板ちゃんのブログのようです。ついに板ちゃんのブログが!嬉しい!
はじめまして♪
ちち。・・・?
大丈夫ですよ、板ちゃん。私達は見守ってますから。

15.赤松佳音さんのブログ「☆ナナヒカリ☆」が更新しました。
訃報。
赤松家が飼っていたカメさんみゅぅあは亡くなったそうです。うむ...佳音さんのお話によると、何一つ不適当なこともしてないですけどね...何故だとろう?みゅぅあのご冥福をお祈りします。

16.Aice5公式ページDIARYページが更新しました。
わぁ!(木村まどかさんより)
Love Powerバージョンのトップページは良いですね。ちょっと重いのは欠点ですけどね。

Aice5のみんなで♪(堀江由衣さんより)
何と!Aice5のメンバーがエプロンで撮影!これは見なければ!

Q&AページもQ261をアップしました。今回の質問は「もし、本当にお姫様になれるとしたら、どんなことをしてみたいですか?」です。実は私も天蓋付きのベットで一度寝てみたいですよ。あの中(特に天蓋の裏)はどうなってるのかは凄く気になります。(笑)


この記事に対するコメント

お姫様になったら、好きな声優に一日1人会いに行って、デートしたいなぁ~☆☆☆(笑)

【2006/11/04 03:39】 URL | 弟子 #- [ 編集]


>わが弟子
それはだれもしたいことだね。

【2006/11/04 13:52】 URL | 柳生十兵衛 #HfMzn2gY [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




